ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレート、ヘッダー画像変更のお知らせ

ご覧の通り、ブログのテンプレート、ヘッダーの画像変更を行いました。


この頃寒くなり、クリスマスも近づいてきた事もあるので
クリスマス仕様のテンプレートに変更しました。

結構、気に入ってます。


あと、ブログタイトルの画像も変わったと思います。

今回はちょっと時間をかけて作ってみました。



画像の編集作業としては、

まずジェネレーターでSTARWARS風のタイトル画像を作りました。

そのあと、ペイントでポケモン画像を貼り付けて、

バナー編集サイトで白文字を付けました。

それだけですwww


画像は今後、これに統一します。



1月になったらお正月仕様にしようかな。
多分、無理だけどww



あと、ブログのカウンターが2000を突破しました。
そして今日、初めて一日のアクセス数が100を突破しました。

これも皆さんのおかげだと思っています。
どうぞこれからも宜しくお願いします。



人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| お知らせ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと消えます

ブログの更新についてですが、
明日の更新を最後に2週間ぐらいは消えます。

理由としては定期テストがあるため。
一応、3年だから勉強しないとねww

というわけで、しばらく消えます。
いつもブログを見てくれてる方にはご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願いします。

あと、一応言っときますが
定期テストの点数を晒すことはありませんので
ご了承くださいww


明日は久しぶりにポケモンパンの記事でも書こうかな・・・

人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| お知らせ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセスカウンター1000突破!!

皆さまのお陰でついにアクセスカウンターが
1000を突破しました!

ありがとうございます!

これからも頑張っていきますので
応援宜しくお願いします。




今日は三者面談とか面接練習とか社会の補習とかあったんですが、
面接練習で見事に馬鹿を噛まして
「不合格」を頂きましたwww

まあ、二回目で何とか終わったんですがねww



あと、ブログの仕様を少し変えさせていただきました。
変更点としては、

・いままでに書いた絵の記事のリンクの追加
・ブロとも申請フォームのリンクの追加
・アクセスランキングの追加
・ブロとも一覧の追加


こんな感じです。



そういえば地球滅亡の件はどうなったの?
結局何も起こらなそうwww

考えてみると、隕石はまずなさそうだし・・・

超常現象とかは現実的ではないし・・・

宇宙人襲来は確率的には低そうだけど、
最近はUFOが結構目撃されてるそうで。

一番、現実的なのはやっぱり
地震、火山の噴火でしょうかね。

でも地球が滅亡するほどの地震は起こるのでしょうか?
地球が真っ二つになるにはマグニチュード12以上の地震が必要なそうです。

火山の噴火は現実にありそう。
スーパーボルケーノ(イエローストーン公園の真下に眠る巨大火山)
という火山がありましてね。
その火山に噴火の兆しがあるそうなんです。
もし噴火した場合はアメリカの国土の2/3は火山灰に埋もれるそうです。

あれ?・・・滅亡するのアメリカじゃね?

| お知らせ | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンターの仕様を変更

カウンターの仕様変更をさせていただきました。

二重カウントの設定をONに変えました。
これにより、アクセス数が急上昇すると思われます。


追記・・・・早速、影響がでているようでwもの既に今日のアクセス数が32ww


     ーーーーーーーーここよりどうでもいい件が始まります。ーーーーーーーー
最近、欲しいもの多すぎるんだよね。
パソコンやらイメージスキャナやら3DSやら。

親には高校生になったらバイトしろとか言われてるけど、
やっぱバイトした方がいいのかね。
皆さんどう思いますか?

人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| お知らせ | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々、変えました。

本日2回目の更新www

ちょっとブログのことで
変えた事があるんで書いていきます。

まず、見てわかるように
ブログのデザインを変えました。

2つ目にスタイルシートをいじって編集して
タイトルを画像に変えました。
試験的に作った画像ですが、どうでしょうか?

暇だったらもっと凝ったやつを作ろうかと思います。


明日の更新についてですが
ちょっとアメリカ行ってくると思うのでその事について書きます。

| お知らせ | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休みます。

定期テストがあるので
2週間ほどブログ更新を休ませていただきます。
すいません。



では2週間後にお会いしましょう。

とりあえずお気に入りの曲を・・・

| お知らせ | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新回数が少なくなります

塾も明日から10日間の休みに入ります。
夏休みの宿題をさっさと終わらせ、受験勉強に入りたいので更新回数を減らします。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ここから↓は単なる日記です。

BSでクローンウォーズ シーズン3一挙放送が今日から始まっています。
BS見れないんで関係無い話ですがwww

Eテレの方はまだ数話残ってます。
第19話 コルサント炎上
第20話 デス・トラップ
第21話 絆
第22話 危険な追跡

とまあこんな感じに4話残ってますwww
順調にいけばあと4週で終わります。
早くシーズン3見たいなぁwww



ここからまったく関係ない話。

3DSの貯金が貯まりました。(1万5千円)
値下げしてくれたんで予定より早く貯まりましたwww

次はWii Uのt(ry
ちなみにこっちの方はすで5000円貯めましたwww
半分の2000円ほどは今月のお小遣いすべて貯金したというwww
スマブラの為の貯金もしたいのですが3DS用とWii U用が発売されるらしくどっちを買ったらいいやら・・・
両方買うという手もあるがww



今回は書いてる所を視力2,0の親に見られ、(自分は0,1。隔世遺伝。)書くのに時間がかかったので40分掛かッチャイました。

↑ここまでは昨日の話。
時間かけすぎたせいでメンテナンスに間に合いませんでしたwww

↓は今日の話
今日は歯医者に行って歯の治療をしに行きました。(当然、虫歯)
麻酔をかけてもらいましたがやっぱり痛いですねwww


あとこの前、動画テストで貼りつけた動画ですが、(のちに国家機密物と判明)
続編がありましたww



↑を参考にして作られたものが↓





追記
美術館の件ですが場所をここに変更します。

| お知らせ | 22:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のGBAの画像について(謝罪)

昨日のGBAの画像に関してなんですが
見にくかったですよねww

あれはもともとの画像ファイルのサイズが2メガバイトもあり、
(500キロバイトまでの画像しかアップロードできない)
ペイントで画像を小さくしたんですが見にくくなってしまいました。
すいません。

今日、画像編集ソフトで
ファイルのサイズを小さくし、
アップロードし直しました。

前よりかは見やすくなってると思いますww

| お知らせ | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転しました。

ブログ移転しました。
前ははてなダイアリーを使っていましたが
使えるブログパーツが限られており、
使い勝手が悪い事に気付いたため
こちらに新しくブログを作る事になりました。

前のブログのURL
http://d.hatena.ne.jp/tuyosi5353/


これからはこちらのブログの方で活動していきます。
宜しくお願いします。

| お知らせ | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

