ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界堂に行ったり、カラオケ行ったり・・・

今日は新宿の世界堂本店に行ってきました。
疲れました。


sasanquaさんと一緒に行ってきました。
集合場所は「小平駅の西武新宿行きのホームの後ろの方」というやけに細かすぎる場所となりました。

西武新宿駅には着いたものの、ここで問題発生。


都心だから迷うに決まってるじゃないですかwww

30分さまよいましたが、なんとか世界堂に到着しました。

そこから1,2時間ぐらいペンの選別、トーンの選別。


戦利品はこんな感じです。

s-DSCN0436.jpg
210円のペン数本。

s-DSCN0445.jpg
下書き消し用の消しゴム。

s-DSCN0446.jpg
間違えて塗った時に消すためのペン。

s-DSCN0448.jpg
背景書くのがめんどくさいため購入。


もう都心には行きたくないwww




そのあと、カラオケに行ってきました。


カラオケで歌うのは2,3年ぶりでした。
まあその割にはそこそこ満足のいく結果になりました。

2年ぶりに歌った「カービィ★マーチ」で92点を取っちゃいましたwww

「ベストウイッシュ!」は85点。
「タケシのパラダイス」は60点ww
他のはほとんど80点前後。


「最後の切り札」は結局出さずに終わっちゃいましたww


人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| 近況 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/94-bbec0a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

