ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「NEWスーパーマリオブラザーズWii」をプレイ!<2>

はい。シリーズ化しましたww

たまにやっていきたいと思うので宜しくお願いします。



一昨日は2面をすべてプレイし、
スターコインもすべて回収してクリアしました。

ここからマリオの死亡数が増えて行きます。
でも、2面クリア時点で残り人数85人だったんですがねww


それで今日は3面の中ボスまでプレイ。

3-1でいきなり詰まりました。
3枚のスターコインの回収が異常に難しいwww
なんとかマリオを5,6人犠牲にして
なんとか回収に成功しましたww

3面の中ボスの前にアイテム回収を行いました。
キノピオを救出してみたりしてキノコを21個まで増やしました。

3面のボスも結構な難しさでした。
特に3枚目のスターコインは苦労しました。

そんな感じで何とかクリアしました。

最後に3-2のキノピオの救出にチャレンジしましたが、
あまりの難しさで断念しました。



あと今更になってW模擬の結果が届いたんですがね。
この前よりか良い感じでした。
内申上げれば志望校に合格できるかも。

多分、次のテストで今まで通りの点数だったら
社会と技術家庭は上げられそうです。

まあとりあえず頑張ってみます。


人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| ゲーム | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです

どうも、大変ご無沙汰してます。お久しぶりです。
うごではルシファーに改名しましたがここではレグルスでいきたいと思います。

まともに来れずに申し訳ありません><
出来る限り意見等出していきたいと思っています^^;

また来ますね^^

| レグルス | 2011/11/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなー
スーファミしか持ってない私って一体…w
一回やってみたいです(´ω`)
志望校目指して頑張ってください!!

| 歩兎 | 2011/11/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

>>レグルスさん

了解です。

>>歩兎さん

スーファミww

応援ありがとうございます!
頑張りますねww

| ガイア | 2011/11/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメ失礼します。
マリオwiiは友達とプレイすると僕の場合よく喧嘩になりますw
内申上げて志望校合格頑張って下さい!

| ハチロMAX | 2011/11/02 21:49 | URL |

No title

>>ハチロMAXさん

コメントありがとうございます!
マリオは一人でやるより大人数でやった方が楽しいですよねww

| ガイア | 2011/11/03 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/92-eb16b598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

