ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケの件

なぜか親が行く事になってしまったカラオケ大会。


ようやく俺の美声(笑)にみせられるぜwww


というわけでこの前に考察(?)したポケモンアニソンですが
歌えそうな曲を絞り込んでみようかと思います。

・めざせポケモンマスター
基本中の基本。曲調が違うのが4曲あります。
余談ですが、修学旅行2日目の朝の音楽で流れ、
部屋中が爆笑の渦に包まれたあの曲は
この曲の1998(ミュウツーの逆襲のやつ)verです。
知ってるやつは知ってるは話です。

・ライバル!
この曲は忘れてたんで久しぶりに聞いてみたら
「こいつは歌えるぜ!!」的な感じになりました。

あの空耳で有名な曲です。

・OK!
テンションがUPする曲。
良い感じな気が。

・Ready Go!
好きだけど音程高過ぎで歌えないこの曲。
喉を壊すの覚悟でいけばいける。

・ひゃくごじゅういち
なんか歌える。

・タイプ:ワイルド
無印編EDの中では一番の神曲です。
以外に音程が高かったり。

・タケシのパラダイス
場の空気が悪くなるぜ・・・
こいつは最後の切り札という事で。
テンションUPしたら歌うかも。

・チャレンジャー!!
歌えるんじゃない?

・ポケモンシンフォニックメドレー 〜Pokémon Symphonic Medley〜
この曲に歌詞はない。楽そうだからとりあえず入れた。

・バトルフロンティア
これも喉壊す覚悟で。

・スパート!
サトシが歌ってる曲はほとんど歌える不思議。

・GLORY DAY ~輝くその日~
歌詞を一部しか覚えてないこの曲。
とりあえずレパートリー行き。

・Together
喉壊す覚悟で・・・

・ハイタッチ!
ご存じのとおり1人では歌えません。(無理すればいけるけど)
というわけで歌ってくれる方一人募集。

・ベストウイッシュ
やっぱこの曲でしょ。
良い曲だよね。
しかし一つ不満がある。
あの「無理やり入れましたが何か」的な歌詞である。
あの歌詞のお陰でかなりの人が地獄をみたという・・・


結果としてはDP、BWのED全滅ということになりました。

人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| その他 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美声の犠牲は喉に来る

全部歌ってくださいねw My mother は、巻き込むと
 色々厄介なので割愛致します。

それでは、貴方の美声、心待ちにしております。

| Sasanqua, | 2011/10/31 23:19 | URL |

おおお

そんなにポケモンの歌うたえるなんて凄い!
私歌えるやつ2つしかないですww
美声聞いてみたいd(ry

| 歩兎 | 2011/11/01 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/91-3c3ff8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

