ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセスカウンター1000突破!!

皆さまのお陰でついにアクセスカウンターが
1000を突破しました!

ありがとうございます!

これからも頑張っていきますので
応援宜しくお願いします。




今日は三者面談とか面接練習とか社会の補習とかあったんですが、
面接練習で見事に馬鹿を噛まして
「不合格」を頂きましたwww

まあ、二回目で何とか終わったんですがねww



あと、ブログの仕様を少し変えさせていただきました。
変更点としては、

・いままでに書いた絵の記事のリンクの追加
・ブロとも申請フォームのリンクの追加
・アクセスランキングの追加
・ブロとも一覧の追加


こんな感じです。



そういえば地球滅亡の件はどうなったの?
結局何も起こらなそうwww

考えてみると、隕石はまずなさそうだし・・・

超常現象とかは現実的ではないし・・・

宇宙人襲来は確率的には低そうだけど、
最近はUFOが結構目撃されてるそうで。

一番、現実的なのはやっぱり
地震、火山の噴火でしょうかね。

でも地球が滅亡するほどの地震は起こるのでしょうか?
地球が真っ二つになるにはマグニチュード12以上の地震が必要なそうです。

火山の噴火は現実にありそう。
スーパーボルケーノ(イエローストーン公園の真下に眠る巨大火山)
という火山がありましてね。
その火山に噴火の兆しがあるそうなんです。
もし噴火した場合はアメリカの国土の2/3は火山灰に埋もれるそうです。

あれ?・・・滅亡するのアメリカじゃね?

| お知らせ | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

不合格て…w
滅亡無さそうだなぁ
別にしてもいいg(氏
それはそうとアクセスカウンター、おめです。

| みんと+@ | 2011/10/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

>>みんと+@さん

面接苦手なんですよねww

何をしたらいいか分からないというww

| ガイア | 2011/10/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

読まなくていいですよw

いやいや、意外と世界、壊れちゃうかもしれませんよ。

世界経済の中心地であるアメリカがストップすれば、
 おのずと世界的経済大混乱、第二次世界恐慌が
勃発するかも知れません、ブロック経済や独裁などの対策は
 今は厳しいでしょうし、仮にできたとしても、大規模なデモや、
それに便乗したテロ組織などの暴走、それらを止める術は、
 僕が思うに最早皆無でしょう。そうなれば、世界中で
破壊行動が起こり、経済的、文化的な復興はまず不可能でしょう。
 食物の流通も途絶え、餓死する人々、もしもレベル4の
微生物研究所や、動物園の猛獣の檻などが襲われたりしたら、
 一体どうなるでしょう、世界中で何人の人間が殺されるか、
計り知れないと、私は思います。だから、みんなでがんばりましょう。

                             …アレ?作文?

| Sasanqua, | 2011/10/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

結局なかったぜww

| ikuko | 2011/10/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

忘れてました

確かに滅亡の件どうなっちゃったんでしょうかねww
心配してましたが何も起きませんでしたし。

1000突破おめでとうです(^ω^)ノ

| 歩兎 | 2011/10/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

>>sasanquaさん、ikukoさん、歩兎さん

結局、何もなかったですねww
まあどうでもいいですがねww

| ガイア | 2011/10/29 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/88-0ed980de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

