ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新回数が少なくなります

塾も明日から10日間の休みに入ります。
夏休みの宿題をさっさと終わらせ、受験勉強に入りたいので更新回数を減らします。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ここから↓は単なる日記です。

BSでクローンウォーズ シーズン3一挙放送が今日から始まっています。
BS見れないんで関係無い話ですがwww

Eテレの方はまだ数話残ってます。
第19話 コルサント炎上
第20話 デス・トラップ
第21話 絆
第22話 危険な追跡

とまあこんな感じに4話残ってますwww
順調にいけばあと4週で終わります。
早くシーズン3見たいなぁwww



ここからまったく関係ない話。

3DSの貯金が貯まりました。(1万5千円)
値下げしてくれたんで予定より早く貯まりましたwww

次はWii Uのt(ry
ちなみにこっちの方はすで5000円貯めましたwww
半分の2000円ほどは今月のお小遣いすべて貯金したというwww
スマブラの為の貯金もしたいのですが3DS用とWii U用が発売されるらしくどっちを買ったらいいやら・・・
両方買うという手もあるがww



今回は書いてる所を視力2,0の親に見られ、(自分は0,1。隔世遺伝。)書くのに時間がかかったので40分掛かッチャイました。

↑ここまでは昨日の話。
時間かけすぎたせいでメンテナンスに間に合いませんでしたwww

↓は今日の話
今日は歯医者に行って歯の治療をしに行きました。(当然、虫歯)
麻酔をかけてもらいましたがやっぱり痛いですねwww


あとこの前、動画テストで貼りつけた動画ですが、(のちに国家機密物と判明)
続編がありましたww



↑を参考にして作られたものが↓





追記
美術館の件ですが場所をここに変更します。

| お知らせ | 22:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

駅の集合時間決める場所をここに変更します。

| ガイア | 2011/08/09 21:15 | URL |

No title

誰かいませんか?

| ガイア | 2011/08/09 21:40 | URL |

No title

すまない相当遅くなったorz

| Wi | 2011/08/09 21:54 | URL |

No title

誰かいますか?

| Wi | 2011/08/09 21:56 | URL |

No title

また明日10時頃来ますオチ

| Wi | 2011/08/09 22:02 | URL |

No title

入ります
美術館のことですが
12日なら僕は何時でもおkです

| Wi | 2011/08/10 21:12 | URL |

No title

この際10時でいいと思うのですが
どうでしょう?

| Wi | 2011/08/10 21:16 | URL |

No title

返事はうごメモにお願いします
オチ

| Wi | 2011/08/10 21:23 | URL |

美術館について

美術館については他の方にお任せします
日程などお決まりしましたらご連絡頂けると助かります
by 某Mrより

| ラビス | 2011/08/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うごメモの方に返信しておきました。
チェックお願いします。

| ガイア | 2011/08/10 23:24 | URL |

No title

うごメモのコメ見ました
8/12 午前10:00に東村山駅の東口交番前
で了解しました
では吾輩(ryとラビスにv-213しておきます

| Wi | 2011/08/11 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/31-ff8af700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

