ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PDFプロジェクト会議室

いちいち、記事に書いていくのはめんどくさいので
この記事を会議室にします。

今現在の会議内容
EP1~4のタイトル(特にEP1)

会議室のルール
・ここはPDFプロジェクト専用の会議室です。
 PDFプロジェクトに関係ないコメントは控えてください。
・荒らし厳禁!!


お知らせ
会議で決まったことなどを書いていきます。

美術館の件ですが明日決めてもOKです。

| PDFプロジェクト | 18:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョリィス!

明日明後日いないでチョリィスので、会議には出られません、あと提案としては
ep1ブルーデステニィー“青き運命”
ep2“真紅の宿命”(宿命って英語だとなんて言うの?)
ep3エアロエンペラー“宇宙の皇帝”(ちなみに宇宙はそらと読みます)
ep4エンドオブワールド“終焉の世界
ep5リターンフォーエバー“永遠への回帰”
なんてどうでしょう(ガイアさんが言っていたやっぱりレックウザの復活と決戦は別々にしようって言うのが、本当になった場合のep名の割り当てです。レックウザの復活と決戦がep3でいっぺんにやる時はまた考えます)

| セスナ | 2011/08/06 00:09 | URL |

No title

宿命は英語でFateです。
タイトル名はこれを元に改良していきます。
タイトルが決まったらここにコメントするので宜しくお願いします。

| ガイア | 2011/08/06 13:55 | URL |

No title

帰りました、了解です

| セスナ | 2011/08/07 23:52 | URL |

すいません

すいません親にパソコンの制限されていてこれませんでした。
すいません。

| ルカ先 | 2011/08/10 14:33 | URL |

No title

ん~タイトル…
グラードン地面だし…
それと技エフェクトなら作れますよ。
ドットですよね?

効果音なら私は「魔王魂」というサイトをお勧めします。

| みんと+@ | 2011/08/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

みんと+@sへ

技エフェクト作ってくれるんですか!
ありがとうございます!

でもまだ受験に合格もしてないので
この件については受験に合格し、
DSが戻ってきてからという事で・・・

効果音についてはそのサイトをチェックしておきます。

| ガイア | 2011/08/18 12:35 | URL |

No title

逆襲のシャアにいいBGMがあったんだけどなんだったかわすれた、、、
BGMまらminebaなんてどうです?
個人的にスターウルフとトワイライトプリンセスのハイラル平原が好きです。
あと、せっかくなのでポケモン考えました
可能性の獣ユニクロス(ユニコーン)
現実の獣レオニクル(獅子)
見てのとうりガンダムUCからアイディアを出しました。(いやみんなわかんねぇだろ)
一応ストーリー係ですが、絵意外ならだいたいできますので(とくにゲーム音楽)やって欲しい事はなんなりと
P.S
しつこくてすみません、、、

| セスナ | 2011/08/27 04:07 | URL |

Re: セスナさんへ

新ポケについては余裕があったら考えます。
BGMはやっぱポケモンのだけじゃだめですよねww

| ガイア | 2011/08/29 16:28 | URL |

No title

ガイアさん了解です。

| セスナ | 2011/08/30 02:54 | URL |

自由に!

ポケモンのBGMだと古いのをつかうのにはちょっと大変なのでは(つかうならの話ですが)、音楽の迫力が欲しい時はスマブラXを使うのも手です。
BGMはたしかにポケモンがなるべくいいですが、それに縛られるのもよくないので音楽のの担当の人もいますし、相談したりしてじっくり考えればいいと思います、これは紛れもなくガイアさんの作品なので、ガイアさんがいいと思った案、BGM、ストーリーなど、決めるのはガイアさんです、BGMはポケモンじゃないとダメなんて誰も言ってないので自由“フリーダム„に、制作まで考えて出した時最高の、作品にしましょう!
連コメ&長文失礼

| セスナ | 2011/08/30 16:45 | URL |

No title

やばい最近チェックしてなかったらこんなに進んでいるとは      必ずチェックしないと

| けいすけ | 2011/09/03 21:04 | URL |

No title

えーと伍長になりました、ただうごメモではある理由で上等兵のままです。
戦場の絆って言うガンダムのゲームでは、同じ名前で同じ階級ですので皆さんマッチングしたらCVで「O番機、ありがとう、よろしく」をw
追記
主人公の名前どうする?

| セスナ伍長 | 2011/09/30 23:09 | URL |

No title

おおありくいくい

| 謎の光の戦士 | 2011/10/22 13:01 | URL |

No title

しばらくきてなかったなぁ
うごメモもやってないし。
3DSじゃここ容量多すぎだし、とりあえず私立(でしたっけ?)合格おめてわとうございます!
3月はEP1・3D&ライアーゲームー再生ーで楽しみが多いです!
ではまた!

| セスナ | 2012/02/21 23:37 | URL |

No title

こんにちは、今日は質問があるのできました。
その質問は“PDFプロジェクトはやめるのですか?”です。
「Wi-fiクラブは忙しいのでやめるかも」という話は聞きましたがどうされるのですか?
正直自分でも自分をウザイと思います、ですがキチンと確かめておきたいのです。
では

| セスナ | 2012/05/29 23:31 | URL |

No title

Wi-Fiクラブの件については今日、メモを出しましたんでご覧ください。

PDFについても多分、無理だと思われます。

| ガイア | 2012/05/30 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/28-fa50cc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

