ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PDFプロジェクト <2> アイデア募集

2回連続でPDFプロジェクト関連の記事になります。


今回はアイデア募集ということで書いています。
何でもいいんでアイデアの提供お願いします。

goodideaを提供してくれた方には何か差し上げます。



一応、こっちの方で考えてるのは

1、英語版の作成

作品の人気(☆10万以上、コメント100以上)が出てきた場合、キャラの台詞を翻訳し、編集して投稿する。
ちなみにサムネのデザインも結構変わってくると思う。

2、解説メモの投稿

1話、投稿するごとに解説メモの投稿を予定。Wiさんと解説できるとよりgood

3、EPISODEⅠの作品名

まだ誰にも言ったことがなかったような気がするんで書いときます。

EPISODEⅠ「ブルーアクアマリン」
色々考えた結果、こうなりましたww
文句があるなら来いww

EPISODEⅡ以降の作品名は考えていません。

予定としては

EPISODEⅠ ブルーアクアマリン  カイオーガの復活
EPISODEⅡ            グラードンの復活
EPISODEⅢ            レックウザの復活&三つ巴の決闘

予定ですので少し変わるかも?

まあとりあえずアイデア宜しくお願いします。

| PDFプロジェクト | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美術館のこと

美術館行く時間をそろそろ決めた方がよいかと思ったのでコメしました
最悪曜日変えてもいいので話し合いたいというのが本音です
吾輩h(ry には自分が連絡してチャットに参加させようと思っています

| Wi | 2011/08/02 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 20:21 | |

Re: ストーリーについて

そのアイデアはいいですね。
採用でいいでしょう。

でもEPISODEⅠを直訳すると

ブルーアクアマリン“青アクアマリン”になっちゃいますねww

ちょっと変えないとダメかなww

あと話の流れは

エピ1~2までは同じ流れで
エピ3ではレックウザの復活だけにして
エピ4を新たに作り、三つ巴の決闘はエピ4でするのはどうでしょうか?

まあとりあえずアイデアありがとうございます。
グリスタ一個付けておきますね。 

| ガイア | 2011/08/04 22:20 | URL |

なるほど

なるほどep3だけにレックウザ&戦いだと、メモリの残量もありますからね^^
一回、他のストーリー担当の人などと、話てみます♪
そうなるとep3はエアロ ザ エンペラー
“宇宙の帝王”(ちなみに宇宙はそらと読みます)
P、S、
くそ!、ブルーって聞くとガンダムのブルーデステニィーしか思いうかb(間違っている、そんなコメント修正してやる!
ガスッ!
これが若さか、、、、、(涙

| セスナ | 2011/08/05 02:38 | URL |

No title

その考え方があったのか!

| 謎の光の戦士 | 2011/10/22 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/27-dd657a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

