ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新について

はい、ブログ放置してました。

まあ、特に忙しいというわけでも無いです。
ほぼツイッターの方にお熱だったのでw

一応、時間かけてやってます。
詳しく言うと、中間考査から今日に至るまでの出来事をgdgd書く予定です。

というわけでもう少しお時間を・・・

因みに、更新数増加の予定はしてないです。

バイトも始める予定なんでほとんど更新できないかもです。

というわけで宜しくお願いします。

| お知らせ | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうだけど無理せずに頑張ってくださいね~
更新楽しみにしていますよb

折角リンクして頂いたのに
コメントなかなかできなくて申し訳なかったです('_')

| 喬子@茉莉 | 2012/11/25 15:41 | URL |

>>喬子@茉莉さん

ありがとうございます~

こっちも全然、ブログ訪問とかしてなかったので
お互い様ですよw

| ガイア | 2012/11/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

久々っすね本当に久々っすね ←嫌味

前回の記事の内容が文化祭ってwwwwww
まあホドホドに頑張ってください。

| さざんか | 2012/11/28 20:31 | URL |

色々大変ですね。

バイトとか頑張ってください。

| ☆スコーピオン☆ | 2012/12/03 22:41 | URL |

>>さざんかさん

ブログ更新に一か月かかってる俺ってwww

| ガイア | 2012/12/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

>>☆スコーピオン☆さん

疲労でぶっ倒れそうw

| ガイア | 2012/12/07 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/236-b77e55ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

