ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台に行ってまいりました。

はい、お久しぶりです。

仙台に行ってきましたので更新遅れました。(まあ、行かなくても更新する気なんてなかったが)

このブログは画像投下などが主になってますので
撮ってきた画像などを投下します。


IMG_6308.jpg

もはや全く関係ないですが、
グーグルのハードルゲーの最高タイム。
もうちょっとタイムを縮めたかったのですが、バスケゲーに変わってできませんでしたw

IMG_8300.jpg

高速に入る前に撮影。
ゴジラ×メカゴジラでちょっとだけ出てた場所です。
このブログ見てる人で知ってる人はいなそうだな~w

IMG_0723.jpg

こちらは仙台の電車。
ドアの開閉は手動です。
自動にすると冬が地獄になりますw

IMG_8860.jpg

IMG_0957.jpg

仙台駅の七夕祭り。
糞つまんなかったですw

IMG_1707.jpg

途中でなんとなくヘッドホン見てたら欲しくなっちゃったので購入。

IMG_6838.jpg

結構、気に入ってますw

IMG_8280.jpg

足湯。気持ち良かったです。

IMG_6207.png

遠まわしに言うとさっさと寝ろということですね。はい。
そんなことをbotに言われました。

IMG_5058.jpg

津波映像で有名な道路。
空き地が多かったです。

IMG_9969.jpg

気になったのでやってみた。

IMG_4114.jpg

ストパンファンなら是非とも空母赤城が欲しい所・・・

IMG_4451.jpg

一回で出てきてくれましたwうれしいw

IMG_6138.jpg

こちらはヤマトのコスモタイガー。400円もしたので高クオリティーです。

IMG_6157.jpg

何故か親と一緒にカラオケ練習することに。

その時に歌ったヤマトの最高点。
やっぱ親とカラオケは嫌だなぁw理由はお察しくださいw

というわけで今度、さざんかさんと練習やってきますw

IMG_5776.png

キャラ崩壊どころのレベルじゃねーぞw
シャーリーさんって昭和生まれだろw

IMG_9060.png

同一人物w

IMG_0013.png

パンツじゃないから恥ずかしくないbotとプロフィール画像が似てるんでなんか紛らわしい。
そしてなんか複雑な心境になる。

以上です。
この画像のほとんどはtwitterの方にその日のうちに投下済みです。




帰ってきてからイラストの続きをやりました。
締切が近いので・・・

IMG_2362.jpg

艦橋部分。

IMG_8882.jpg

第1、第2砲塔完成。
むずいw

IMG_9985.jpg

結局、こんな感じになりました。

これはトレスなんですが、
ちょっと手を加えてみましたw

後はトーンを貼れば完成かなw

こちらもその日のうちにtwitterに投下済みです。




twitterでの名前が変わりました。

一昨日 ガイア

昨日 ガーイア・ダイワマン

今日 ガーイア・ダイワマン軍曹

この名前はブロとものみろかさんにつけてもらったのですが
結構、気に入ってますw

因みに、ネタ元もちゃんとあるんですよ。

up561919.jpg

エーリカ・ハルトマン中尉です。(フォルダにあったのを適当に貼った。)




もうしばらくは更新しないかなw

イラストが全て完成した時にまた更新します。
まああと数日後くらいかなw

まあ、気まぐれですねw

| 近況 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいたい出来たんでポストに投函しに行きますよー。

| さざんか | 2012/08/16 22:18 | URL |

>>さざんかさん

そしてもう受け取りましたよ~w

| ガイア | 2012/08/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

最後のイラスト、良いですね。

| ☆スコーピオン☆ | 2012/08/25 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/229-104bc029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

