ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう見えても夏休みは充実してます

ここ数日、色々あったので書いていきます。

まずは24日。

この日は隣の市の(市民でもないのに)市民プールに行ってきました。

高校生にも関わらず、中学生で入場し、成功。
あの様子だと小学生でもいけたかもw

なんか(強制遊泳の)流れるプールだとか、
スライダーとか、25mプールだとかありました。

でも、何か浅いw

流れるプールは1m、25mプールは2m20cmしかありませんw
学校のプールはどのくらいなんだろうかw

その後は軽く泳いでみたり、浮き輪でのんびりしてみたり(もはや来た意味なし)
してましたw

というか小学生ってなんであんなに動けるんだ?
高校生にもなるとなんか段々、怠くなってくるんですがw

のんびりしてたら
軽く終了時刻を過ぎてて超過料金取られましたw


市民プールを出た後は私の家が一番近かったので
行く事になったのですが、することがない。
しかも4人もいるので狭いw

意味も無くゲームをしたりしてましたw

なんか友人が壁紙を作ってたらしく・・・
完成品はこちら↓

Takasu_Kabegami_Type2.jpg

どうすんのこれw

その後結局、壁紙は別の物に変えましたw

そして、今日は親に海猿を見に行こうとか言われたので
仕方なく付いて行ったのですが、
そこそこ面白かったですw
まだまだ3次元も捨てたもんじゃないなw

エンドロール見て気づいたのですが、
海猿の音楽担当とヤマト実写版の音楽担当が同じでしたw

そしていきなりの飛行機の爆音再びw
もういい加減しろよw
びっくりしただろw

若干、ネタばれのため、白文字。


オチが容易に想像できてしまったw

飛行機が海上着水したあとに酸素マスクが出てたので、
もしかしたらと思ってたら
飛行機沈没後に酸素マスクの空気がまだ出てたのを見て
これは多分、吉岡生きてるなと確信に変わりましたw(案の定、生きてたw)

前作登場の服部が再び劇中に登場。
最後の方で空気読んでましたw


前回よりかは面白かったと思いますw




夏休みは暇ですね。

夏休みの宿題も高校になったら
いきなり減ったしw

国語 30ページのワーク。授業中の2時間で終了
数学 Ⅰ、Aともにプリント数枚。
英語 Ⅰ、OC両方でプリント20枚?ほど
地理 謎の作文

これだけとかw

本気でやれば7月中には終わりそうだw


部活もこの夏休み中に5回、うち2回くればOKというw
もう面倒くさいから私服で行こうw




夏休みは暇です。

色々、計画立ててるんですがね・・・

今の所、実行できたのはプールに行くとかそんぐらいなんですよねw

あと、計画してるのが
仙台に行くとかいうものです。

宿はタダだしw

といってもすることがないw




IMG_3345.jpg

アンドロメダ現在状況。

線を曲げずに描くため、定規必須なのが難点。

| 近況 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みの宿題少ないかもですがめんどうですよね←
自分全然終わってねえやw

| 蛇武w龍 | 2012/07/27 22:59 | URL |

ボカロにすっかりのめり込んでしまったの

でもまあ~夏は嫌いかな~嫌いっていうかこんな世界僕と君以外みんな~いなくなれば良いのにな~夏とか死ねば良いのにな~w

| さざんか | 2012/07/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

>>蛇武w龍さん

まあ、あるよりない方がいいですよね。宿題って。

こっちは数学はほぼ終わりましたw

| ガイア | 2012/07/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

>>さざんかさん

どくさいスイッチでも押しときますか?w

| ガイア | 2012/07/29 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/224-002cf060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

