ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶつもりがどうしてこうなった

成績表が渡されたんですが、
普通でした。はい。

でも、体育が4だったのは納得いかないのですが。
運動音痴なのは間違いないが。

因みに苦手な数学は7でした。(Ⅰの方。Aは死んだ)




期末考査がそこそこ良かったので
漫画を買ってもらいました。

IMG_4425.jpg

というわけで漫画16冊です。

ネタもないというわけで感想を一言ずつ・・・

IMG_2852.jpg

男子高校生の日常3~6巻

5巻辺りからアニメ未放映の話が増えてます。
今の所、全巻揃え終えました。

IMG_6090.jpg

ストライクウィッチーズ零1,2巻

時系列が一番、古い漫画。

IMG_0898.jpg

あっちの世界では中国と朝鮮半島が存在しないみたいですw


IMG_1871.jpg

ストライクウィッチーズ天空の乙女たち1,2巻

1期のパラレルワールドを描いている漫画。

この作品では珍しくセーラー服姿の主人公が見れます。

IMG_7030.jpg

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女

アフリカ戦線の短編数本が収録されている。

感想という感想はないw

IMG_4964.jpg

ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト2~4巻

公式のアンソロジーコミック。

百合要素が多用されていますw

IMG_5544.jpg

ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ

公式アンソロジーコミック収録の作品。

4コマ漫画。

さて段々、面倒くさくなってきました。

IMG_9127.jpg

ストライクウィッチーズ アンドラの魔女

アンドラ、スツーカ、アイガー、本能寺の魔女+α収録。

ウィッチがあまり出てこない話が少々。

因みに、アンドラは実際に存在するそう。

IMG_3131.jpg

ストライクウィッチーズ キミとつながる空

1期の2期の間の出来事を補完できます。


もう眠くなってきたw

IMG_5121.jpg

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!

4コマ漫画。

買ってもらった中では一番、面白いかも。


もうこれ感想でも何でもないw




もう夏休みという事で遊びました。

珍しく、うちで開催。


最初はバトミントン大会(?)

何故か動画を撮り、負けたら一発芸をするルールでやりました。
まあ、私は負けなかったんですがw

その後はゲーム実況かと思ってたんですが、
色々あって文化祭用のイラストを描くことにw

さざんかさんに色々、教えてもらったんですが
よく分からんw

IMG_9499.jpg

なんか素材探してたらこれがいい的な事をさざんかさんが言ってたので
これになりましたw

眠気の最大の原因ですw

因みに、

キャラ名 宮藤芳香
ストライカーユニット J7W1震電
使用武器は 九九式二号二型改13mm機関銃、M712シュネルフォイアー(だと思う)

まあ、主人公なんで丁度いいかなw

それでもあと、3枚残ってるんですが、
1枚はさざんかさんにでも描いてもらいますw

残りの3枚ですが、
宇宙戦艦ヤマトから1枚描こうとヤマトを描いてたんですが、
素材が不足&難しいため、一回消して違うやつ描きます。

andoro01.jpg

andromedacolor1.jpg

地球防衛軍旗艦 アンドロメダ級戦艦1番艦 アンドロメダです。

どっちか描きますw

何故かヤマトより
アンドロメダの方が素材豊富w

残りはあとでだらっと考えますw




もう眠いので自分で何書いてるか分かってませんw

明日は何故かカラオケだったりw

| 近況 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵w

ちゃんと描いてくださいね?
絶対ですよ?

| さざんか | 2012/07/23 01:22 | URL |

>>さざんかさん

仕方ないなぁ(笑)

| ガイア | 2012/07/23 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/222-80117ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

