ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も遊ぶ

今日もさざんかさん宅で遊びました。

何故か投稿もしないのに実況動画を撮ってみたり、
エアガンを撃ちまくったり・・・

近所の男の子が来てたんですが、
アサルトライフルを無差別射撃しているのを見て、

「あぁ、日本終わったな。」

とこう思いました。

まあ、あとはバトミントンをしたり、
エアガンを撃ったりとかして時間を潰しました。

IMG_2313.jpg

あと、iyさんから例のG36cアサルトライフルを借りました。

IMG_0353.jpg

引いても何も起こらないレバー。

お飾りというやつです。

厨二病心をくすぐる仕掛けですw

IMG_5530.jpg

フルオート、セミオートなどなど選択可能です。

IMG_4754.jpg

ストック折り畳み可能。


父がBB弾がどれほど痛いのか検証した結果、

やっぱ痛かったみたいですw(当たった所の皮がむける程度)

酒が入ってるからってなんて事を・・・






誰かやると思ったw



地球防衛軍が本当にこれぐらい強かったら・・・

土方さんも死なずに済んだのに・・・

ズォーダー大帝「愚か者の地球人め!死ね。ことごとく死ぬがいい!!」

土方艦長「撃て!」

ズォーダー大帝「Σ(゚д゚;) 」

ズォーダー大帝「反転180度!」(壮大な死亡フラグ)



朝の目覚ましテレビで何かやってたw

思わず目が覚めたw

| 近況 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は(いや、もう昨日か)お疲れ様。

もう、日本は終わりましたね。
私は銃とかあまり興味ないのです…が。

まあ、面白いっちゃあ面白いのかな……?




……まあいいやw

| さざんか | 2012/07/15 02:28 | URL |

交換ありがとうございました

非リア銃ですよね(?

| 蛇武w龍 | 2012/07/15 16:15 | URL |

>>さざんかさん

まあ、そう考えるとアメリカの方が終わってますねw
3歳児が父親を射殺しちゃうぐらいだからw

| ガイア | 2012/07/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

>>蛇武w龍さん

ありがとうございました。

そうです。エア銃ですw

| ガイア | 2012/07/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/219-c04dfff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

