ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏アニメ2話感想とか色々

テスト、全部返ってきました。

ここで、誰得のテスト反省会を始めたいと思いますw


・国語総合 古典 58点

酷い点数ですが、これでも平均点ぐらいは取れてますw

腹痛のお陰でまともにできなかったw

前回より-3点

・地理A 59点

記述問題難しすぎて・・・

前回より-12点

・OC 86点

今回のテストの最高点。

普通に簡単だった。

前回より+35点

・生物基礎 40点

今回のテストの最低点。

平均点は30点台らしいw

クラスの男子の点数一桁続出ですw

前回より-25点

・数学A 49点

裏面の問題、全滅しましたw

その他は今まで通り・・・

前回より+11点

・家庭総合 67点

勉強の割にあまり取れてないやつ。

その他にいう事なし。

・国語総合 現代文 59点

漢字問題ばかり。

そのお陰で点数ダウン。

前回より-29点。

・英語Ⅰ 54点

点数ks過ぎw

でも、難しかったのも確かw

前回より-12点

・保健 63点

もうちょっと取れるかと思ったのにw

・数学Ⅰ 67点

数学嫌いの私からみたら神な点数。

覚えてよかった証明問題。

前回より+17点

・科学基礎 74点

理科嫌いn(ry

前回より+27点


1100点中780点でした。

理系教科のほとんどが+、
文系教科のほとんどが-
という結果になりましたw




未だにペンネーム決まってませんw
もうどうしようw

部長に聞いたら、無機物OKらしいですw
といっても何描くか全く決まってませんw

早くしないと期日が・・・




誰得。夏アニメ第1話に順位をつけてみた(決定)

1位 トータル・イクリプス
2位 ソードアート・オンライン

ネトゲは怖いね。うん。
まさにサバイバルモードw
アニメ自体はおもしろかった。

3位 人類は衰退しました
4位 貧乏神が!
5位 ゆるゆり♪♪
6位 織田信奈の野望

一歩間違えたらハーレムアニメなるぞ。
というか多分、そうなりそうw

主人公の周りに女しかいないしw

まず、世界観が良くつかめない。
なんでいきなり戦国時代にいるんだw

7位 うぽって!
8位 恋と選挙とチョコレート


アニメにたまに変わった部活があるよね。

それぐらいしか書くことがないw

9位 この中に一人、妹がいる!

やっぱTBSだよTBS。

多分、これからハーレム展開になっちゃうんだろうなw

10位 TARI TARI
11位 ココロコネクト


夏アニメ1話で一番つまらなかったアニメ。

まだなんとも言えない。

因みに、ここにないやつは0話切りをしたと思ってください。




夏アニメ第2話感想。

・トータル・イクリプス

今回までがプロローグになりますが、
今回はグロいですw

主人公+2人以外はビーム級(光線級)等の攻撃で爆破。
主人公以外の2人はBETAが美味しくいただきましたw



絶望感しかないですw


というかBETAキモ過ぎw

ネウロイの方がよっぽどましだわw


1話、2話だけで34年は経ってますw

1話、2話は主に1998年が舞台ですが、
2話の最後で3年経ってます。

多分、その間の出来事は描かれないかも。

1998年 西日本陥落
      日米安保条約を一方的に破棄、在日米軍撤退
      西関東が制圧される
1999年 米軍、2発の新型爆弾使用。
       BETA大陸へ撤退開始


こんな感じの出来事が。


・人類は衰退しました

なんかチキンが食いたくなってくる話。

・・・ちゃんと調理済みのやつね。

Wiki見たら、まともな名前付いてるの1人もいないw


・TARI TARI

これ最終回でいいんじゃないだろうか。

というかこれぐらいしか書くことがない。

無理はしない方がいいだろう。




夏アニメのほとんど見ることになったのですが、
色々、ヤバいですw

・日曜
トータル・イクリプス
人類は衰退しました
TARI TARI
織田信奈の野望

・月曜
ゆるゆり♪♪
氷菓

・水曜
うぽって!!
貧乏神が!

・木曜
恋と選挙とチョコレート
この中に一人、妹がいる!

・土曜
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
AKB0048
夏色キセキ

土曜と日曜が忙しいですw

これを全部、毎週録画なので
HDDが既にヤバそうですw




twitterには書いたと思いますが、
ポケモン配布会で余ったポケモンは7月中に一番、コメントをくれた人全て差し上げます。

道具も所持済みに限り、差し上げます。

それでは宜しくお願いします。




最近、リア友しかコメントしてないことに気づいた。

どうにかせねば・・・

まあ、ポケモンやめたことが最大の原因なんだろうw




春アニメのBD売上見てきたんですが、
未だに万越えなしですw

これは酷いw

自分、見てたのはニャル子だけだし・・・

というか原作2巻も買う必要なかったんじゃないか
と今更、後悔w




なんか長くなってしまいましたw

すいませんw

| 近況 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト乙
私も点数乙りましたw

アニメ多いですな~
自分は今のところ2個ぐらいしか見てないので楽ですわw

ネタ多くていいなぁ

| 蛇武w龍 | 2012/07/12 13:29 | URL |

こんちは~

テストお疲れです。僕はまだ真っ最中なんですがw
生物の平均ワロリンヌですねw
理系科目がいいなんてうらやまです。

ではでは。



| テラまる | 2012/07/12 16:11 | URL |

>>蛇武w龍さん

まあ、夏休みだし暇なんでw

ネタはこれでも枯渇してますw

| ガイア | 2012/07/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

>>テラまるさん

まあ、うちは文系が多いみたいでw

数学も平均点がksですw

テスト頑張ってくださいw

| ガイア | 2012/07/12 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/216-bf723faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

