ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト返却

テスト返却が始まったわけですが、
色々、ヤバいですw

点数が上がったのが数Aしかありませんw

一応、平均点は全て取ってますがねw




テスト終わったんで配布会を開催します。

交換希望に方はコメントまで。


余ったポケモンの配布についてですが、
7月中にブログにコメントしてくれた方に全て差し上げます。

道具もある限り、希望するものを差し上げます。

それでは宜しくお願いします。




夏休みの計画ですが、

7月中に宿題を終わらせて、
8月にハッちゃける計画にしようかなw

あとは誰を誘うかだが・・・






テレビ放送は1年以上、先なんだよなぁ・・・

早く続きが見たい。



| 近況 | 22:16 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

OCに関しては20点も上がったのに平均切る俺ェ…

数学Aは僕も平均超えましたわ
クラスの平均がアレですがねw

配布余り引き取り争いに参戦します

| 蛇武w龍 | 2012/07/06 23:54 | URL |

今日は交換ありがとうございました(´∀`*)

私はテストはまだ全て返却されてませんが、早くも平均取れてないものがwwwwww

ポケモンしすぎましたかね (๑・´ω・`๑)

| ジッポ | 2012/07/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

>>蛇武w龍さん

多分、OCはめちゃくちゃ平均点高いんでしょうね・・・

数Aは裏面が全滅しましたw

| ガイア | 2012/07/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

>>ジッポさん

こちらこそありがとうございました!

大丈夫です。平均点が全てじゃないですよw

| ガイア | 2012/07/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

実はテスト真っ最中だったりしてますw
全教科むらなく平均とれるのは、凄いですねww

配付会の件、7月14日以降でいいですか?
テストがあr(ry

| テラまる | 2012/07/11 00:29 | URL |

>>テラまるさん

ありがとうございますw

こちらはいつでもOKです。
なるべくなら7月中がいいですが・・・

| ガイア | 2012/07/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

7月中でおkです、ありがとうございます<(_ _)>

また、コメに書いておくんで、その時は宜しくお願いします。

| テラまる | 2012/07/12 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/213-b65f8ab2

TRACKBACK

まとめtyaiました【テスト返却】

テスト返却が始まったわけですが、色々、ヤバいですw点数が上がったのが数Aしかありませんw一応、平均点は全て取ってますがねwテスト終わったんで配布会を開催します。交換希望

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 11:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

