ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト3日目

テスト3日目です。

ここまで来ると寝不足やら疲労やらで大変ですw


1時間目 国語総合 現代文

前回は異常に簡単だった所為で今回は難易度アップです。

生物が以上に難しかったこともあったので念には念を入れて
勉強しておいてよかったですw


2時間目 英語

やっぱ時間足りない。

ギリギリで全部できたけど、なんか適当にやってたような気がw

そういえば、単語の勉強してなかったw

3時間目 保健

そこそこ簡単。

以上。


明日は最終日。

数学Ⅰ、科学基礎とかあります。
苦手教科ばかりw






もうこれでいいんじゃないだろうか。

そして何故かED音声がエイラーニャver




ヤマトにSEはかなり重要。

主砲のSEは意外と好み。



ヤマトのSEを追加してみた結果。

意外と合ってる。

タイトルがなんかおかしいw
なんだよw「波動エンジンをください」ってw




文化祭の冊子用のイラストを描かなければ
ならなくなっちまいましたw

アニメキャラでもいいらしいのですが、
何書けばいいのだろうか?

唯一の救いが白黒でも大丈夫だという事。

人のイラストとか描いたことないんですが、
大丈夫なんでしょうか?w

| 近況 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

漢字多すぎるんだよ…

こちらは文化祭で演劇の裏方やるわ

| 蛇武w龍 | 2012/07/04 23:35 | URL |

>> 蛇武w龍 さん

感じは大体、埋められたかなw

文化祭当日は何をするのだろうか。

| ガイア | 2012/07/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

文化祭かあ。

・・・ボッチだぁーwww


私はライブっぽいことをやらされる感じですよ

ちょうど課題曲を暗譜したところで、
リーダーから「ギター買ったよ」と、
メールが来ましたw

・・・間に合うのか?




それはそうと、白黒の絵は大変ですよ?

皮膚の落ち影や、服、背景などに
トーンシートとかベタベタ使わなきゃいけませんしw

色付きなら、影とかも濃い色を使うだけなんですがね。



まあ、せいぜい頑張れと言っておきますよははは

| さざんか | 2012/07/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

>>さざんかさん

白黒だから簡単!
とか思ってたらこのざまだよw

・・・・とりあえず頑張りますよ。

| ガイア | 2012/07/05 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/211-18f97bb6

TRACKBACK

まとめtyaiました【テスト3日目】

テスト3日目です。ここまで来ると寝不足やら疲労やらで大変ですw1時間目 国語総合 現代文前回は異常に簡単だった所為で今回は難易度アップです。生物が以上に難しかったことも...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 16:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

