ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト1日前

なんだかんだでテスト1日前です。

昨日はひたすら、提出物を片付けてましたw
といってもプリントをノートに張り付けるぐらいでしたがw

結局、終わったのは午前4時。

寝ようと思ってベッドに入りつつ、窓を見たら、
空が明るかったんだ。

空が・・・

眩しくて寝れねぇよw




そして、昨日はモーレツ宇宙海賊、最終回でした。

まともに艦隊戦をやったのは今回のみとなりましたw

なんだかんだで面白かったですよw

これからは寂しくなるな・・・とか思ってたんですが、
エンドカードで・・・

tv1341071821686s.jpg

劇場版の制作が決定したそうです!

うれしいのですがね・・・
一緒に見に行く人いねぇw

BDの発売まで待つしかないか・・・




601551290.jpg

うちの学校、合唱祭をやるかすらわかってないらしいです。

でも、上の画像みたいに「さらば~地球よ~」なんて歌うのは何かね・・・
恥ずかしいですw

というか37番w
2曲とも選曲が酷すぎるw






もう何か可哀想だから、
3期には是非ともヒトラーを出演させようぜ。

海外展開を潰す事になるが・・・

bandicam 2012-07-01 19-30-00-174

カールスラント海軍の戦艦に何かどっかで見たことあるようなマークが・・・

カールスラント自体、「帝政」なんで、多分

ムリダナ(・×・)




ちょっと今回のテストは本気出しちゃいますよ。
褒美が待ってるのでね。

とか言いつつ、ブログ更新をしている私。

| 近況 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/207-7f00f7f9

TRACKBACK

まとめtyaiました【テスト1日前】

なんだかんだでテスト1日前です。昨日はひたすら、提出物を片付けてましたwといってもプリントをノートに張り付けるぐらいでしたがw結局、終わったのは午前4時。寝ようと思って...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 01:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

