ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで

なんだかんだで期末まで残り1週間ですよw

周りを見ると1週間前になったら勉強始める人が多いみたいです。

前回はほぼ無勉強でいってしまったので、
今回は多分、点数は上がるかと思います。(勉強すればの話)

とりあえず、数A、Ⅰは半分、英語は70点以上いきたいですね。





今日は音楽の歌のテストだったんですが、
色々死にましたw

選択教科なので周りはうまい人しかいないし、
ハモリはほぼ完全にミスったし・・・

こりゃあやっちまったなw




いきなりですが、お金ないです。

夏休みに色々やる予定なので、
ちょっとヤバい状況となっています。

いらないゲーム売って少しでも足しにした方がいいのかな。

というか最近、DSすら触ってないしw




書くことがないので、
誰も得することはないと思われる画像、動画貼っていきます。

IMG_3404.jpg

スク水ではn(ry

というかこんなの誰が買うんだよw



こんな話だったっけ?

そういえば、「男たちの大和」って流血、出血、その他諸々のオンパレードだったような気がw



200機という事はネウロイ4万~6万機分か。

この戦争勝ったな・・・



バルクホルン「ズボンだけは許さない」



BGMが結構、好き。

古代「真田さん、テストは?」
真田さん「そんな暇あるか!」



自分的には待望のoffvocal。

これで次回のカラオケはバッチリだなw


そういえば、ヤマトの歌詞には3番と4番があるそうです。
音源化はされてないようですが・・・

3番:
さらば地球よ 緑の星よ 宇宙戦艦ヤマト
花咲く丘よ 鳥鳴く森よ 魚すむ水よ 永久に永久に
愛しい人が 幸せの歌 微笑みながら 歌えるように
銀河を離れイスカンダルへ はるばる臨む
宇宙戦艦ヤマト

4番:
さらば地球よ 再び会おう 宇宙戦艦ヤマト
戦いの場へ旅路は遥か 命の糸が 張り詰めている
別れじゃないと 心で叫び 今紫の闇路の中へ
銀河を離れイスカンダルへ はるばる臨む
宇宙戦艦ヤマト





はい。以上、誰得な動画コーナーでした。


テスト近づいてる方はさっさとテスト勉強しましょうね。

| 近況 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

テストェ…

自分は全部平均行けばいいや・・・

| 蛇武w龍 | 2012/06/27 17:19 | URL |

>>蛇武w龍さん

まあ、平均点いかなそうな教科が多々w

| ガイア | 2012/06/27 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/204-d95ca9c5

TRACKBACK

まとめtyaiました【なんだかんだで】

なんだかんだで期末まで残り1週間ですよw周りを見ると1週間前になったら勉強始める人が多いみたいです。前回はほぼ無勉強でいってしまったので、今回は多分、点数は上がるかと思...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 23:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

