ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事番号200突破!

多分、これが200記事目です。

ですが、何か企画を実施するというわけでもないですw

すいませんw




今日は台風で流れた分の塾の振り替えがあったのですが、
またもやあの漫画好きの先生だったので、

・男子高校生の日常の原作は別に読まなくていい
・ストライクウィッチーズはおススメ


という事を伝えておきましたw




今日は保健で適正体重の計算をしたのですが、
私の体重は適正体重の-18kgでしたw

四捨五入すれば-20kgですw

軽すぎw




a.jpg

加藤茉莉香のねんどろいどの発売が決定したのですが、
自分はフィギュアとか買わないのでw(というか親が許さないw)

でも、弁天丸のプラモデルは買いますよw




配布会の件ですが、

まとめてポケモンを配布する事にしたので
一度、募集停止中です。

配布ポケモンをまとめた表を作っているので
もう少々お持ちください。

土曜か日曜辺りにこちらに貼ろうかと思います。




ストライクウィッチーズ劇場版のBD、DVDが10月26日に発売開始されるとか言われてますが、
買おうか悩んでます。

なんか高そうだし、
アニメ1期、2期ともに円盤は買ってないので
いきなり劇場版の買っても大丈夫なのかねw

レンタルするという手もありますが・・・






宇宙戦艦ヤマト2199の第2章、冒頭9分が公開されていたので
見てみたのですが、

めちゃくちゃ面白そうでしたw

テレビ放映が楽しみだw

| 近況 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(´∀`*)

配布の件了解です(`・ω・´)

| ジッポ | 2012/06/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

なるほどなるほど。
私も人形とかは買いませんが、
実用性のあるものは結構買うんですよね。

下敷きとか、時計とか、生徒手帳カバーとか。

デザイン性の高いやつだったら
普通に大丈夫だと思いますよ?

ていうかアニメグッズだとばれない可能性も…
私のネックレスなども未だにばれてませんのでw

| Sasanqua, | 2012/06/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

おめ~

配布会の件了解しました

・・・だけだとあれなので

私の塾の先生は年老いているのでアニメとか全く解らない人なので羨ましいの~

| 蛇武w龍 | 2012/06/22 18:53 | URL |

>>ジッポさん

どうもっすw

| ガイア | 2012/06/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

>>Sasanqua,さん

そのぐらいだったら大丈夫だと思いますが・・・

でも、買いたいものがないというw

| ガイア | 2012/06/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

>>蛇武w龍さん

塾なのに勉強しないでどうすんだろうねw

本当にw

| ガイア | 2012/06/22 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/200-5f89d075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

