ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

なんか最近、ブログにコメントしているのがリア友しかいないですw

そりゃあ、ポケモンについて一切、触れなくなったからですw

というわけで誰かにブロとも申請でもしようかと思っているわけです。
やっぱ趣味が合う人がいいですよねw




台風がすごいですね。

これのお陰で塾がお流れになりましたw

なので、今こうして更新ができているわけですw




今更になって思いました。

「高校より中学の方が面白いんじゃね?」と。
現状でいうと中学の方が良かったですw


原因としては、趣味合う人が少ないことですかね。
それでもまあ、合う人はいるんですよねw

深夜アニメ見てなかったらどうなってたか・・・

というわけでさっさと夏休みになれ!w




ネタもないのに更新してしまったので
今回はもう、終わりですw

ではまたw

| 近況 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風ヤバイっすね
こっちも家が揺れてしまうぅ

大丈夫だ、ネタなら自分もない(キリッ

| 蛇武w龍 | 2012/06/19 23:35 | URL |

まあまあw
友達がいるだけいいじゃない…

私は、もう……w

| さざんか | 2012/06/20 20:41 | URL |

>>蛇武w龍さん

とか言いつつ、1日で終わっちゃいましたねw

ネタ探しの旅にでも出ようかw

| ガイア | 2012/06/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

>>さざんかさん

お気持ちお察しします・・・

趣味同じ人探して、話しかければ?w

| ガイア | 2012/06/20 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/198-270d6bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

