ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏アニメ

昨日は本当にすいませんでしたw
全部、友人の所為という事にしておいてくださいw

昨日、何があったかというと、

友人より中野に行くとかいうメールが来る

お土産を頼む

特に何もなくて(フィギュアがあったそうだが親が失望するので却下w)池袋に移動

まあ、何か色々あってライトノベルを頼む

友人お目当ての物を見つけるも、相馬保に遭遇

その後、家に届けてもらう事に

家に上げる

ブログを更新する際に言ってた事全て書いて更新

「親が飯食ってけ」というので麻婆豆腐丼を食う

秘密裏に進行中だった夏休みの計画を練る

9時頃、友人ご帰宅

私は何も悪くないのでお許しをww


夏休みの予定を色々、練ったわけですが
結構、案が出てきました。

・バンドを組む
・プールに行く
・中野に行く(何も無ければアキバ)
・ゲームする
・夏休みの宿題
・カラオケに行く
・どっかに行く
・シークレットツアーでハワイに行く
・冒険に行く
・壮大なことする
・お泊り会をする
・世界記録に挑戦する
・何か作る(ニコニコ動画のつくってみたに投稿)
・漫研らしく絵を描く
・コミケに行く
・お盆にどっか行く
・真面目に青春する(男子高校生の日常みたいに)
・痛い小説を書く(主人公の名前は自分の)
・実況動画を撮る
・青鬼をやる
・必殺技を編み出す
・痛い漫画を描く
・アニメ鑑賞実況(又は感想)
・男子高校生の日常を実写化(配役は後程)
・↑をニコニコ動画に投稿
・スポーツをする
・映画を見る
・スポーツをする
・映画を見る


友人に半分以上、消されましたが
復元いたしましたw

この中からいくつか実行します。




そろそろ夏アニメの季節ですね。

適当に1話だけ見てみるものを決めてみました。

・トータル・イクリプス
・ゆるゆり♪♪
・ソードアート・オンライン
・織田信奈の野望
・この中に一人、妹がいる!
・貧乏神が!
・恋と選挙とチョコレート
・ココロコネクト
・うぽって!!


※氷菓はそのまま放送継続

全部合わせると10本ぐらいになっちゃうんですねw

夏休みをあるからって増やしすぎたかなw
余りにも酷い場合以外を除いて、1話切りはほとんどしないのでorz(とか言いつつ、今期は5本中2本、1話切り)

今期の倍以上はあるのですが
とりあえず、頑張りたいと思います。

| 近況 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

……バンドを組むって、何人ですかい?

……その他のことも、
殆どできないような気がしますけどねwww

| さざんか | 2012/06/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

バンドはやっぱいいですよねwはいw

実現するのが簡単そうなのは

・プールに行く
・中野に行く
・ゲームをする
・夏休みの宿題
・どっかにいく
・アニメ鑑賞(実況なしで)
・スポーツをする

ぐらいですかねw

もう金の事は知らんw

| ガイア | 2012/06/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

夏休み・・・いいなぁ・・・
こっちは部活毎日だぜぇ?ワイルドだろう?

あ、明日でいいのでもう一回配布会参加していいでしょうか?

| 蛇武w龍 | 2012/06/19 20:39 | URL |

>>蛇武w龍さん

こちらは逆に夏休みに部活が1日もないですw

もし、空いてる日があったらメールまで。
適当に何か企画しておきます。

配布会の件は了解しました。
どうせ、誰も来ないんだしw

| ガイア | 2012/06/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

青鬼やるのもいいかもですね…
まぁibとかオニアソビとかのびハザとかでもいいかと

| mソーマr | 2012/06/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

>>mソーマrさん

結構、盛り上がりそうですよねw

何か良いゲームないかなw

| ガイア | 2012/06/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/197-15346f88

TRACKBACK

まとめtyaiました【夏アニメ】

昨日は本当にすいませんでしたw全部、友人の所為という事にしておいてくださいw昨日、何があったかというと、友人より中野に行くとかいうメールが来る↓お土産を頼む↓特に何もな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 18:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

