ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相馬保(そうま たもつ)

今日は友人が死んだので(嘘)友人について振り返ってみましょう。

最初に謝っておきます。
今回の記事は友人とふざけて作りました。


皆さんは相馬保とかいう人物をご存じだろうか?

勿論、私も知らない。

・外見はモロキモオタ
メガネを掛けている
・白黒のチェックをシャツを着ている
・リュックからポスターが出ていた
・まどマギ、なのはについて熱く語っていた(修造の50分の1)
・鼻の右側にいぼ
・歯が黄ばんでいる
・唇がやたら潤っている
・ニャル子さんのアニメと原作の作画の違いに困惑
・ゲマズを探していた
・織田信奈の野望のアニメ化に食いつく

(友人A談)

アニメキャラでいうと沙織バジーナ的な男。

要するに友人の祖父が死にました。

IMG_3427.jpg

こんな感じの人(チョー似てるらしい)


あと、ニャル子さんの2巻を買ってきてもらいました。

IMG_9920.jpg




友人と一緒に関係無い動画を貼っていきます。





因みに私はやったことないです。










友人がストライクウィッチーズのストライカーユニットを
履くことによって足が曲がらない件について苛立ってました。

そして携帯の充電が切れそうなので爆発してました。

友人の友人の母が作る麻婆豆腐に期待してたり期待してなかったり。

友人が暇を持て余して痛い小説紛いのものを書いています。
完成したら載せますので何卒ご期待しないように。


最後に色々、支離滅裂な内容の記事を掲載してしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げますとともに、これからは向上に努めてまいりますので氏ね。

| 近況 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/10/13 02:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/20 21:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/195-0046d573

TRACKBACK

まとめtyaiました【 相馬保(そうま たもつ)】

今日は友人が死んだので(嘘)友人について振り返ってみましょう。最初に謝っておきます。今回の記事は友人とふざけて作りました。皆さんは相馬保とかいう人物をご存じだろうか?勿...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 18:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

