ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログをりにゅーある

ブログをリニューアルしました。

・ブログタイトルが軽くタイトル詐欺なので変更
・リンクの編集
・テンプレートの変更と編集
・プラグインの削除
・プロフィールの編集


などなど、色々変えました。

リニューアルに際しては、
さざんかさんに協力してもらいました。

どうもありがとうございました。


ブログタイトルは
「男子高校生の日常」を意識して数分で考えだしましたw

ですが、見事にイザナキさんに見破られるw



これからは普段の日常やアニメ、ゲーム中心に綴っていきたいと思います。

ですのでブロとも辞めるなら今のうちだぜ?




ポケモン配布の件ですが、
明日より数回に分けて配布していきます。

明日には第1回配布ポケモンをブログに書いていきますので、
欲しいポケモンがいたらコメントまでお願いします。

ポケモン配布会概要

・配布期間

6月17日午後3時より配布ポケモンをブログに掲示。
その日から1週間を配布期間とする。

・参加方法

欲しいポケモンがいたら即コメントしてください。
先着制となっております。
ですが、参加には1つだけ条件があります。

それは、
「これからもブロともであり続け、コメントをすること」

たまにでもコメントしていればOKです。

お渡しはWi-Fiで行います。
時間などはご相談で。

| お知らせ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一週間に分けるのですかww
来週にはもうBW2発売ですわぁww
と言うか私ブロともじゃないんじゃ(黙
゜(●○。)(・◇・)(。 ○●)゜
まあ私も高校生なわけで平日の暇はあまり無いんですよね(^-^;
出来れば今日明日、一気に済ませたかったのですが、まあ無理であろうということで我慢したいです(したい?
゜(●○。)(・◇・)(。 ○●)゜
Twitterでもこれからもお世話になりますww

| もうジッポでいいや(´∀`*) | 2012/06/17 09:13 | URL | ≫ EDIT

>>もうジッポでいいや(´∀`*) さん

ブロともなんですかね?w
まあ、コメントしてくれればそれでいいのですがねw

今日にも配布を開始したいと思いますので
時間があれば是非ともご参加ください。

あと、twitterの方でも宜しくw

| ガイア | 2012/06/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

ガラッと変わりましたな~
私もリニューアルしようかな~

私も7月からアニメ復帰するんでご安心を

| 蛇武w龍 | 2012/06/17 12:40 | URL |

>>蛇武w龍さん

リニューアル頑張ってくださいw

アニメ復帰ですかw
まあ、何を見るのか大体、分かりますけどねw

| ガイア | 2012/06/17 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/193-8653dbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

