ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケに行ってきた

日曜は月1の集会という事でいつもの人達とカラオケに行ってきました。

で、何故か「宇宙戦艦ヤマト」を4回も歌うw




レパートリーがないからってアレンジバージョンなんて歌うんじゃなかった。

高すぎて歌えないw





今回からこの2曲を追加。

後の方の曲は通常のとオーケストラバージョンがあったのでオーケストラの方を選択。


不満点といえばニャル子さんのOPが何故かなかったこと。



そういえば、カラオケの前日に幼馴染さんが来て、
明日、カラオケ行く事を伝えたら、

「もしかしたら、同じ店行くかも」

とか言ってたわけで。

嫌な予感しかしなかったわけで。

最悪の事態を想像しつつ、行ったわけですが、
結局、違う店に行ったみたい。

よかった。よかった。



カラオケなのにポケモンで皆が盛り上がってる中、

私とさざんかさんは

自分「俺がポケモン飽きてて良かったなw」(もし飽きてなかったら、さざんかさんがぼっち状態になっちまう事態に)
とかいう会話をしつつ、こちらはマリオをひたすらやってましたw



その後、6時間ぐらいカラオケをして、近くにある駅ビルの本屋で漫画とライトノベルを購入。

その後は日高屋でラーメン食って終わりました。




体育祭なんかがあったわけですが、
兎に角色々面倒くさかったです。

まず会場が高校から遠く離れた競技場。

しかもその競技場まで電車とバスを使わなきゃならない。

仕方なくバスに乗ろうとした所でクラスメイトと遭遇。
お金が勿体無いという事になり、徒歩で会場入りw

肝心の競技の方ですが、

・台風の目~Eye of a typhoon~

7組中、6位w

大変申し訳御座いませんでしたw

・筏流し~Raft sink~

よく覚えていません。すいませんw

HRリレー~Home Room relay~

抜くわけでもなく、抜かされるわけでもなく、
普通に走りました。


で結局、足の痛みと水膨れ(よりによってまた)を残し、体育祭は終了。

その後、打ち上げの予定だったんですが、
4位で打ち上げするのもどうかと思ったし、体力の限界だったのでパスしましたw

家に帰ってからの出来事はよく覚えていない・・・

というか12時間寝てたw

ちなみに次の日は剣道という名の地獄が・・・




今日は家で暇だったのでひたすらiphoneに入れる画像探しを行いました。

普通のネタ画像を探すのもつまんないので
アニメのネタ画像を・・・

8d56c03c.jpg

ネタ元が分からない。誰か教えて。

58d2dd51.jpg

9ce2a014-s.jpg

※トレヴァー・マロニー大将

20110204-177s.jpg

×サルミアッキ

ca0da4d7-s.jpg

de1885e1-s.jpg

fce4df56.jpg

1333699014686.jpg

20120302214216c4a.jpg

分かる人にはわかる画像。ちなみに自分は5秒で理解。

20120401223937dc0s.jpg

20120520155719a2e.jpg

201203122230170c8s.jpg

中の人繋がり

201206052317335dfs.jpg

20120213134632fa7.jpg


外付けHDDに保存したので何枚でも保存できるぜw

どんなに保存しても「Photo Albam」のアプリがあれば
何枚でもいけます。(30GB)今、一番おススメのアプリ。




見たアニメの感想は別の記事に書きます。

誰が得するのか分からんが。(というかこのブログ自体の存在意義があるのかどうかすら疑問)

| 近況 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今度そのアプリおしえてちょーだい

| 蛇武w龍 | 2012/06/11 00:13 | URL |

No title

>>蛇武w龍さん

「NAVER Photo Albam」をApp Storeで検索すれば
多分、OK。

| ガイア | 2012/06/11 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/191-88a912e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

