ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間テスト1、2日目

本当は昨日更新予定だったのですが、
面倒くさくなって途中で諦めちゃいましたw

話を少し削って今日、更新します。




いつの間にかテストが始まっちゃったんですけど
適当に誰が得するのかわからない事書いていきます。(このブログの記事の大半が誰得な件)


1日目

1時間目 国語現代文

ノートをペラペラめくれば解ける問題ばかり。
というか無勉強でも十分いける。

twitterには勉強時間は15分とか書いてたような気がしますが、
実際には漢字を覚えるのに5分使ったぐらいです。

模倣は絶対に出ると思った。案の定、出たw

2時間目 数学Ⅰ

中学の時が以上に難しかったのか知らないけど以外と簡単だった。

昨日の勉強時間は0分。

3時間目 科学基礎

異常に難しい。

いままでのテストで唯一、不安な教科。

勉強時間は最長の30分(笑)


2日目

1時間目 国語古典

思ったより簡単。

勉強時間は15分。


2時間目 英語Ⅰ

英語は得意な方なので簡単でした。

何故か満点が120点という中途半端なもの。

20点分は単語問題だったんですが、
何故か選択問題(笑)

覚えてくる必要なかったw

勉強時間は10分。


勉強時間がどれも30分未満なのに結構、自信あるw

中学の方が難しかったような・・・




平日に更新する気力がもうないので、
金曜日、土日、祝日のみの更新になります。

| 近況 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

模倣わからなかった系男子が通ります

文字通り古典パンにされましたw

| 蛇武w龍 | 2012/05/23 22:37 | URL |

No title

>>蛇武w龍さん

だれうまw

今回のテスト、全体的に簡単だったような気がする。

| ガイア | 2012/05/25 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/186-9071c57b

TRACKBACK

まとめtyaiました【中間テスト1、2日目】

本当は昨日更新予定だったのですが、面倒くさくなって途中で諦めちゃいましたw話を少し削って今日、更新します。いつの間にかテストが始まっちゃったんですけど適当に誰が得するの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 07:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

