ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに3DSを起動

暇だったんで、久しぶりに3DSを起動しました。

プレイしたのは「スーパーマリオ3Dランド」。

結構簡単だったです。(8-城2で死にまくりましたが)

スターコインも全て回収しました。

というか集めないと先に進めないですw


「全クリ楽勝www」とか思ってたんですが、
まさかspecialステージがあるとは思ってなった・・・

これがまた難しい。(自分がへたくそなだけという可能性あり)

3-5で2,30機は使いましたww

でも、まあこんなこともあろうかと無限1UPをしていたので残機はMAXです。


学校にでも持っててクリアしようかな・・・




そろそろプロフィールとブログ名を変更しようかと思います。

これからはポケモン関連の記事がかなり減るものと思われますので、(今も減ってるし)
ブロともの皆さんはリンクやブロともの解除をしてもらってもかまいません。

解除希望の方はコメントにお願いします。


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その程度でブロ友はやめませんよククク

どうせブラックホワイト2が出たら
ポケモンの事書くでしょうきっと

| 蛇武w龍 | 2012/04/23 18:57 | URL |

No title

>>蛇武w龍さん

どうでしょうかね

面白かったら記事を書くか

| ガイア | 2012/04/25 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/180-f57afd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

