ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにポケモンの話ししないとやばいよね<まとめて更新その4 4月16日>

今日は選択教科の音楽の授業でした。

これがまた面白いw

先生がライブなんかを始めてみたりww




部活どこに入るかまだ決めてません。

どこにしようかな・・・




ポケモン新作の最新情報が公開されました。

飽きてなければ買うと思います。




高校などで忙しいのでそろそろWi-Fiクラブを止めようかと思います。

止めるのはほぼ確定なんであとは時期ですかね。

その代わりにツイッターでも始めようかなw




ポケモンのブログなのにポケモンのことを書いてないのでブログのタイトルを変えようかと思います。

これからもポケモンのことを書いていく予定なのでよろしくお願いします。




以上です。

疲れたww

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

wi-fiクラブ辞めちゃうのか・・・
淋しくなったりすると思いますがね

| Wi(蛇武w龍) | 2012/04/17 16:32 | URL |

No title

>>Wi(蛇武w龍) さん

止めざるを得ないですね。はい。

ツイッターでもやってみるかww

| ガイア | 2012/04/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

催促コメント

え、学校そんなに忙しいんですか?
いや、まあいいですけれど。

催促するようで申し訳ないですが、
イラストサイトの件もお願いしますね。

| さざんか | 2012/04/20 03:30 | URL | ≫ EDIT

なんとなく参戦

| プロレス | 2012/04/20 19:01 | URL |

No title

>>さざんかさん

了解です。

>>プロレスさん

コメ返のしようがないですww

| ガイア | 2012/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/178-f88c05ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

