ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暇です

さて、今日も暇です。

入学式が9日なのでそれまでだらだらして過ごしましょうかw

暇なのにすることがないw(宿題やれks)




今日はテレビ東京でやりすぎ都市伝説SPを見たんですが、
普通に面白かったですw


その話の中からちょっと似た話を・・・


交通事故や転落事故なのでよく聞く、

頭を強く強打は、頭がパーンして、中身が見えちゃってる状態。

体を強く強打も大体同じ。



あとは、国民保護サイレンですかね。



他にも色々あって、



・震度6弱以上の地震が発生した時のチャイム

・昭和天皇陛下崩御時のチャイム

・国家非常事態宣言時(太平洋戦争開戦時)のチャイム


どれもできれば一生、聞きたくないですね・・・


あとはおまけでも・・・



アメリカでの緊急放送。

空軍が全米に核攻撃警報を発するが誤報だったことが判明w





チャイムを探しているうちにニュース速報に行きつきましたww



太平洋戦争時にテレビなんてありません。本当にありがとうございました。








眠いが宿題やんないと・・・

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 謎、都市伝説 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イラストサイト

チャイム…聴きたくありませんね。

ところで、イラストサイト制作の件は進まれてますか?
自然消滅しそうで恐ろしいので、
サイトの型だけでもどうかお早めにお願い致しますね。

欲を言えば、個人展っぽい作りにしてもらえると
嬉しいな、なんて。

| さざんか | 2012/04/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

パソコン買ったんで簡単なプログラムは組めますが、
やはりソフト買わないと色々厳しそうです。

簡単なサイトでも作ってそこから手を加えて行きたいと思います。

意見の方は参考にさせていただきます。

| ガイア | 2012/04/07 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/172-58de50ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

