ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話の続き

昨日はパソコンを買った話をしたわけですが、
ネタがないので補足でも・・・


昨日は家に帰った後、パソコンの初期設定をしながらSTARWARSを見てたんですが、

最初のタイトルロゴがなぜか日本語・・・

素直に字幕版を見ればよかった・・・



と思いながら初期設定をしてましたw



初期設定後はリカバリディスクの作成(3、4時間もかかった・・・)をしました。



あとは、

・ネット接続
・iTuensの設定
・iphoneに曲を入れる
・Gmailのアドレスを入手
・「ぱいれーつ=宇宙海賊」を辞書に登録

などなどをやっていました。

やっぱタイピングしずらい・・・




入学式までまだ3日あるので暇です。(宿題は終わってない)


というわけでアニメを見ます。


おすすめあったら教えてください。(グロ、ホラー系は却下します)

あと、あまりマイナーじゃないのでお願いしますw



この3日間はつい最近、2期の制作が決定したらしい


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てました。

TRUE ROUTE含め、全部見たんですが、普通に面白かったですw


なんか黒猫の声を聴いてると「チアキちゃーん」しか頭に入ってこない・・・



で、今日からは「僕は友達が少ない」を見ています。

0話でいきなり、ヒロイン二人が闇鍋を食べて吐くという何か色々残念感じなんですが、
視聴は継続したいと思いますw




今日も昨日買ったSTARWARSのDVDをパソコンで見ました。

イヤホンでしかも大音量で聞いてたので映画館で見てるような感じがしてよかったですw

なんか大音量で聞いてると新鮮な雰囲気がしますw




今日は塾だったわけですが、見事に寝坊しましたw(原因:俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

急いで塾に直行したわけですが、なぜか何事もなかったですw




ニコニコ生放送でモーパイの1~12話の一挙放送が決定しました。


計6時間の長丁場ですが、頑張りますw



モーパイといえば、BD第3巻のパッケージが公開されました。

初回盤にはスペシャル子冊子が付属するそうです。




以前、コメントに「このアニメは鉄壁スカートアニメww」とか書いたんですが、

グッズは対象外だったみたいですw

チラどころかモロだったし・・・

見なきゃよかった・・・




高校の部活は多分、漫画研究部に入ると思うんですが、活動内容が・・・

・漫画を読んだり
・アニメについて語り合ったり
・文化祭の際は部誌を作って発行


・・・隣人部?




早めに宿題を終わらせたほうがいいかな・・・

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

戦国BASARA一期二期両方をおすすめしますよ
つーか俺芋二期やるのしらんかった・・・

課題はあのどこまでが範囲か解らんベネッセのやつ以外は終わりましたよ

まあ提出する奴だけだけど・・・

| Wi(蛇武w龍) | 2012/04/06 21:34 | URL |

No title

>>Wi(蛇武w龍)さん

そっちより「僕は友達が少ない」の続きがみたいなw

宿題は漢字の冊子が20ページぐらいかな。

| ガイア | 2012/04/06 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/171-2e464e82

TRACKBACK

まとめteみた.【昨日の話の続き】

昨日はパソコンを買った話をしたわけですが、ネタがないので補足でも・・・昨日は家に帰った後、パソコンの初期設定をしながらSTARWARSを見てたんですが、最初のタイトルロゴがなぜか

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/06 02:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

