ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン買いました!

今日はパソコンを購入しました!

IMG_6083.jpg

・画面は17インチの大画面!

・HDDは1TB!(メモリは忘れた)

・テレビの視聴可能!

・BDが見れる!

・Webカメラ内蔵!

その他色々・・・

結構、性能いいです。


あとは、

・2TBの外付けHDD(内蔵のものと合わせて3TB)

・バーファロー製の無線LAN親機

・iTunesカード

何かを買いました。


自分のお金じゃないけどねwww



受験前からこのPCを狙ってたんでうれしいですねw



リカバリディスクの作成にかなり時間かかっちゃったw


今度、詳しく書きますw




IMG_9532.jpg

大画面で艦隊戦が見たくなっちゃったんで購入。

DVDなので750円と格安での購入となりましたw

いやぁ、よかったw


部屋の掃除をした際に出た売れそうな本を売りに行ったのですが

合計30冊売りに行って値段がついたのが11冊110円でしたwww

1冊10円w




パソコン買ったのであとはイメージスキャナとか買うだけですねw


パソコンが違うのでタイピングがしにくいw

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

気がつくと部屋で一人でいた。外で誰かが呼んでいるらしいが気にしなくても大丈夫だろう。そういえばお腹が空いた。かといって部屋を出たくはない。それよりも明日だ。初めて動画を撮影する。と言っても私は何も言わないのだが。実況するほどいい声は持ってないし、棒読みちゃんはめんどくさい。僕はただゲームをするだけだ。変なミスしなければいいな。相手がいい人なら・・・という小説になってそうな気が・・・

| Wi(蛇武w龍) | 2012/04/05 05:48 | URL |

No title

>>Wi(蛇武w龍)さん

一人で実況すると何か寂しい気持ちになるので、
2人以上で実況するのがおすすめ!

的な・・・?

| ガイア | 2012/04/06 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/170-3224adda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

