ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業用BGM+α

孵化厳選、その他等にお使いくださいww

ポケモン系









スターウォーズ系









オマケ


[ off vocal ver. ] ベストウイッシュ!


ベストウィッシュ!のピッチを下げたらデントの件について【ピッチ下げ】


ポケモンDPt - 戦闘!トレーナー・バトルサブウェイ風アレンジ


アニポケ予告CMをまとめてみた


ポケットモンスター 劇場版タイトル集


危険な焼肉チェーン社長


総統閣下は、ポケモンのベルのアニメ登場に喜びました


スターウォーズ素人の激闘


10分でわかるダースベイダー


STAR WARS THE CLONE WARS トレイラー集


警察VSダースベイダー


ダース・ベイダー、ディズニーランドへ行く


Star Wars 『mixi中毒なルークとベイダー』(吹替)


今日は総統閣下にとって大切な日のようです


総統閣下シリーズ いつも残される3人組の4人目の叫び


外人がポケモンの世界を再現してみた


外人がポケモンの世界を再現してみた part2


【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に挑戦するようです【奴が来る】


【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔にリベンジするようです【奴が来る】


【マリオ64】総統閣下がまた緑の悪魔に挑戦するようです【奴が来る】


【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に決着をつけるようです【奴が来る】


【閣下実況】総統閣下が新聞配達のバイトをするようです 前半


【閣下実況】総統閣下が新聞配達のバイトをするようです 後編

おまけの長さじゃない件
あと関係ないのもあるような・・・

| 動画、BGM紹介 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14937568?mypage_nicorepo
ジェダイ劇wwww

| Wi | 2011/07/29 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/17-b2518e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

