ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やすな「どしたのワサワサッ?」ソーニャ「なんでもナーミン?」

昨日、念願(?)のカラオケに行ってきました。





この曲を歌いたいがために皆さんを誘ったわけですが

歌ってみたら、やっぱり死にましたorz(色んな意味で)


1人じゃ歌えません。本当にありがとうg(ry




こちらも練習まったくせずに歌ったのに以外と歌えたw
というか最初の早口言葉っぽい所、歌いにくいw

動画を何回見ても訛って聞こえるぜw





こちらも練習まったくせず歌う。(自殺行為)


「同じ歌詞が続くから楽勝wwwww」とか思ってたんですが、
死にました・・・orz


曲が電波な所為かわかんないけど歌詞がまったく意味不明。

わさわさって何?ナーミンって何?フォリシって何?ピロシキって(ry




こっちも練習まったくせず挑戦。

とりあえず、Sasanquaさんを誘って(レグルスさんの言う道連れ)歌ってみましたw

なんか一番しっくりきたかもw

この蛙の歌的な感じの所がなんともw


※キルミーダンスについてはのちほど言及


とまあこんな感じにレパートリーが4曲増えましたとさ。(アニソンしかレパートリーがない現実・・・)


今回はアニソンしか歌ってません。(普通だよね?)

前回はウルトラマンガイアなんか歌ったのですが、今回は歌ってないのでこのような事になってしまいました・・・


あと、何故か「小さき者」を歌ったんですが、

なんという低音殺しww

無理ですw

IMG_5009.jpg

モンローさんカラオケ映像に出すぎww




昨日はキルミーベイベー最終回だったので見ました。

後半のシリアス展開は泣けるぜ・・・


あと、あぎりさん死亡のお知らせ



↑こんな感じ


ニコニコ動画で検索してたらなかなかいいものを見つけました。






















いつの間にかキルミーダンスが流行してた。

11275244_1327731482v.jpg

11275244_13280991793.jpg


すいません。嘘です。




「色んな意味で危険なのでさすがに踊る奴はいないだろう」とか思ってたんですが、

なんかいましたw




そして挙句の果てにはサブウェイマスターまで踊りだす始末・・・





そしてさらにレベルアップしていく・・・





謎の重力無視を実現!やるなら宇宙空間でどうぞ!

さすがに踊る奴はいないか・・・





今期のアニメが一段落ついたのでまとめてみようかなと思います。


・今期真面目に見たアニメ

モーレツ宇宙海賊
キルミーベイベー
Aチャンネル(再放送)


・この中で円盤または原作を買いたくなったアニメ

・モーレツ宇宙海賊
BDと原作を買う予定。BDは1巻で4話収録なんでお得。

・キルミーベイベー
原作を買う予定。


・今期アニメ2、3行で全部まとめてみた

※書いてないのは見てないか書くことがないアニメです。


・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

1回だけ見た事あるようなないような・・・

うろ覚えなんで何とも言えませんw

・キルミーベイベー

30分がものすごく長く感じるアニメ。

そして、円盤の売り上げが悲惨な事になっているアニメ。

途中から見たのにハマった理由は1話完結だからw

円盤は買わないけど原作は多分買う。

・アマガミSS+ plus

くそ!殴る壁が足りないぞ!

・ゼロの使い魔F

最終回だけ見るとか、凄い馬鹿な事をしてしまったような気がする。

途中から見たから特に何も言う事がないw

・偽物語

歯磨きに対する見方が変わってしまった・・・

・モーレツ宇宙海賊

今期の中で一番のお気に入り。

SFなんであまり一般受けはしない。

2クールあるんでまだまだ楽しめるぜw


・あの夏で待ってる

途中から見た所為なのか特に面白くなかった・・・(これがあと2、3回ほどあります。)

・Another

いやぁ、ホラー系は嫌いなんだよ・・・

面白いみたいだけど、もちろん1回も見てないですw

・男子高校生の日常

新記録!7秒でチャンネル変えましたw

原因はもちろん、途中からm(ry

・パパのいうことを聞きなさい!

なんか暗い気分になったアニメ。

2期があるらしいんですが本当なんでしょうか?

・妖狐×僕SS

やっぱ途中k(ry


・総論

どうやら私は萌えアニメには興味があまりないようだ・・・

モーパイは燃えアニメだし、キルミーはギャグアニメだし。



来期もモーパイ視聴を継続する予定・・・





昨日、茉莉香が関節技をかけられる夢をみましたw


関節技といったら・・・

ソーニャ

キルミーベイベー

と言う事になりましたw




今、スーパーポケモンスクランブルを全力で進めていますw


今、第5章なんですが、ものすごく長いw

しかも、敵が多すぎるw


その所為で大会の事すっかり忘れてたw




今日は某スイッチを押したらやる気になる塾に入りました。

それだけw




書くことが多すぎて書いてる間に日付が変わってしまいましたw

眠い・・・

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あなたの美声堪能できましたよククク
Aチャンネル解るとは・・・気が合いそうですw

| Wi(蛇武w龍) | 2012/03/31 11:43 | URL |

No title

>>Wi(蛇武w龍)さん

美声だったのかは謎ですが、楽しめたんで良しとしましょうw

Aチャンネルは途中から見だしたんですがねw

| ガイア | 2012/03/31 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/168-7bdd8e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

