ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました

昨日、横浜より帰還しました。

色々あったんで書いていきます。

それはまた後でww




モーパイのBD限定版特典のスペシャルCDをまだ聞いてなかったので

昼寝して、ご飯食った後に聞きました。


「いやぁ、買ってよかったなwww」

そんな風に思いましたw


オーディオドラマの方は普通だったわけですが、
サウンドトラックの方は素晴らしかったですねww





ニコニコ動画にあったので貼ります。

お勧めはtrack19,20


あとは、お勧めの動画を・・・












モーパイEDにキャラ設定の解説がありましたよね?

s-20120219_232211.jpg

↑これです。


それで、解説読んでたんですが、これがまあ色々と・・・


例えば、

ミーサ・グランドウッド Misa Grandwood CV:伊藤静
弁天丸船医。年齢不詳の美女。血まみれ船医「ブラッディ・ミーサ」として知られる。
実は、弁天丸の乗組員の中で一番の古株。
実年齢は間違いなく100近いとの噂もあるが定かではない。
最新の生体医療技術を駆使して20代前半にしか見えない若い肉体を保っている。
もちろん乗組員もミーサの実年齢のことは知っているから、
彼女の年齢に関する話題はほとんどタブーである。
船長不在の時には指揮を取る実質の船長格。



さすがSFだなwww

あとは、

シュニッツァー Schnitzer CV:三宅健太
戦闘時の指揮を取る戦闘サイボーグ。
旧タイプなために外観が明らかに人間とかけ離れているが
その強さは経験の豊富さも相俟って一個小隊なみのワンマンアーミー。
しかし、戦闘指揮はあくまでも堅実であり、仲間を犠牲にすることは絶対にしない。
物静かな性格で趣味は読書。歴史小説からライトノベルまでとにかく小説全般を読む。
密かにペンネームを用いて文芸賞に応募しているようだが本人は頑なに否定している。



意外すぎる趣味www


気になった方のためにURL貼っておきますww

http://dl3.getuploader.com/g/4f69618b-f72c-45d3-80af-7d1eb63022d0/mopai/62/20120313_060835.txt





さあ、皆さんお待ちかね(?)

横浜に行った際のお話を・・・


ハワイ在住の親戚が日本にやってくるということなので会いに行きました。


お土産を親戚に頼んでいたので受け取りました。


IMG_0560.jpg

北米版ソウルシルバーです。

プラチナの方も頼んでいたのですが「古すぎて店に置いてない」そうですww


まだリセットしたホワイトも終わってないし、北米版ホワイトも終わってないのに・・・

リセットしなきゃよかったwww

この休みでどうにかしますww


IMG_2113.jpg

IMG_8332.jpg

IMG_4034.jpg

箱の中。


IMG_5457.jpg

今回もポケモンパン買いましたww

神奈川って品ぞろえいいんだねw


IMG_6036.jpg

IMG_2307.jpg

IMG_3892.jpg

今回はダブらなかったようなので良かったです。

ビリジオンェ・・・



話変わりますが、親戚に協力してもらってとある実験(?)をしました。


Siriにアメリカの英語は通じるか?



・実験結果


「hello」→「エロ」


発音が良すぎたのか、英語不対応なのか・・・謎ですwww



あと、暇だったのでクラスメイトであったTY(仮名)にメールしてたんですが、

なぜだか学年主任とリア充宣言した所為でクラスの全員に白い目で見られ続けた男子の画像が送られてきましたww

詳しく知りたい人はコメントに書いといて下さいwww




帰りにこんなものを激写

IMG_1897.jpg

顔がシュールだから撮ったんだけど

これ以上、ズーム出来なかった・・・orz





長ったらしくなりましたが、以上です。


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ポケモンパンのシール運強すぎでしょホント

北米版だの買える財力が羨ましい

| Wi(蛇武w龍) | 2012/03/22 11:38 | URL |

No title

白い目で見られ続けた男子の事知りてえww


あのサイボーグ、読書が趣味なのか…

好みが俺とピンポだから気が合うかもwwww

| レグルス | 2012/03/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

>>Wi(蛇武w龍)さん

「お金はいいよ」だって

得したぜw

>>レグルスさん

把握しました。

そのうち書きますw

| ガイア | 2012/03/23 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/165-463ba4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

