ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーパイBlu-ray届きました!

しばらく更新してませんでした。

すいません。

ネタがなかったわけではなく、更新するのが面倒くさかったパターンですw




2日、3日ぐらい前にモーレツ宇宙海賊Blu-ray第1巻届きました!


IMG_2917.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_1969.jpg

Blu-rayなので画質が神がかっていましたwww

以外に結構売れてるらしいですよw


実はこの写真はiphoneで撮ったんですがどうでしょうか?


ブルーレイ第2巻の初回限定特典はねんどろいどのはずなのですが
いつの間にか変更されてたようですww


あと、新しいカテゴリ作りました。





今日は卒業式でしたが、特に感動はしまs(ry


まさかの1行で終了ですww




明日から出掛けるので2日ほどブログ更新はできません。

iphone持っているんですが、なぜだかブロックされますww


うごメモの方には出没するんでよろです。



人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| モーレツ宇宙海賊 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

あなたもすっかりオタクですね
モーパイとやら時間があれば少し見てみますかね

| Wi(蛇武w龍) | 2012/03/18 02:34 | URL |

>>Wi(蛇武w龍)さん

まあ、認めざるを得ませんねwww

モーパイは萌えアニメでもないし、
登場キャラ全員、鉄壁スカートなのでへんな期待はしないようにww

| ガイア | 2012/03/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

鉄壁スカートといえばミクパの初音ミクww

もう神奈川に着いた頃でしょうか…
いらっしゃい、そして楽しんでくださいw

モーパイがダウンロード出来るサイトが見つかったので早く見ないとw

私は明日抜糸なのですが、結構びびったりしてますww

| レグルス | 2012/03/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

>>レグルスさん

昨日の正午に着きました。

結構、楽しんじゃってますwww

モーパイ、テレビに追いつけるよう頑張ってくださいww

| ガイア | 2012/03/19 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/162-1b69d508

TRACKBACK

まとめteみた【ガイアのポケモンダイアリー】

しばらく更新してませんでした。すいません。ネタがなかったわけではなく、更新するのが面倒くさかったパターンですw2日、3日ぐらい前にモーレツ宇宙海賊Blu-ray第1巻届...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/19 11:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

