ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトリセットしました!

いきなりですが、ホワイトリセットしました!

理由はただ単にストーリーを久しぶりにやってみたかったからw

育成済みのポケモンを
ブラックに移動させるだけで数時間かかっちゃいましたww



最初のポケモンですが、
ミジュマルかツタージャで迷ったんですが

以前、ツタージャにして一苦労したんでミジュマルにしましたw(ちなみにストーリー3週目)

しかし、性格はまじめww

まあ、まじめは良い事だよねww

あと、何気にSVだしw



サンヨウジム戦ではミジュマルがヤナップに粉砕されましたが、バオップの「やきつくす」で倒しました。

ヒウンジム戦ではハハコモリに苦戦しましたが、バオップを犠牲にしてからの「かたきうち」でどうにかなりましたww



ちなみにバトルで主に使うのはミジュマルとその進化系のみですww





知ってるとは思いますが

最近、「モーレツ宇宙海賊」にハマってますw


まだブルーレイを買うか悩んでるんですがどうすれば良いんでしょうか?



今回は私なりの楽しみ方をご紹介します。


土曜22時半  ニコニコ動画で前回の復習を兼ねて見る。しかし、一般会員なので2、3度追い出される。

日曜0時半  tvkで最新話を視聴。

日曜1時  東京MXで最新話を視聴。(2回目)

月曜1時35分  テレ玉で最新話を視聴。(3回目)

そして、学校に遅刻しかける・・・


こんな感じですw




あと、最近進めてるのは

マリオ&ルイージRPG3です。


結構、お気に入りのゲームです。


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えwwww
モーバイ三回も見るんですか?ww
大杉ですよw

私はストーリーで火豚ばかり使ったらゲーチスさんの頃にはLv.76でしたw
使いすぎはよくありませんねwwww

| レグルス | 2012/03/11 02:19 | URL | ≫ EDIT

No title

データ消すときって大変ですよね;
自分今年のはじめくらいにホワイトのデータを消してやり直したんですが、ブラックに重要なポケモンを移動させるのにすごい時間かかりました;
軽くボックス2~3個分ありますし・・・

自分も最初の最初はツタージャ選んで苦労しました;
それ以降はミジュマルです。

| みちこ | 2012/03/11 12:33 | URL |

No title

>>レグルスさん

結局、一週間後にニコニコ生放送で見るので
4回見る事になりますwww

>>みちこさん

ポカブは一回も選んだ事のない自分www

旧作よりかは移動が簡単になりましたが
まだ面倒ですね・・・

| ガイア | 2012/03/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ストーリーと聞いて思いつくのはゲーチスさんのチートドラのみ(ゑ
私はツタージャでしたが途中でコバルオン手に入れてからは…(ry
まぁ楽しめましたがねw

| パンドラ | 2012/03/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして^^
蛇武w龍さんのブログから参りました。

ストーリーで印象深かったのは
ライモンジム戦ですかね。
草、格闘、水にタイプ一致で弱点つける
エモンガは鬼門でしたね^^;

ゲーチスは竜舞オノノクスで6立てしましたw


| 騎魔依螺 | 2012/03/12 00:43 | URL |

No title

>>パンドラさん

もうツタージャでも良かったかなと思っている自分・・・

ゲーチスのサザンドラには苦戦した覚えがありますwww

>>騎魔依螺さん

エモンガはボルトチェンジを連発してくるのでイラッときましたww

というかなんでみんなゲーチスの事書いてるんだろうか?・・・



| ガイア | 2012/03/12 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/159-5a36ebee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

