ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DSを買いました!+α

このブログは大体、1日に1回更新しているわけですが
昨日は久しぶりにゲームにハマってたんで更新できませんでしたww





まあそんなわけで3DSを購入しました。

s-DSCN0664.jpg

s-DSCN0665.jpg

3DS本体、充電機、説明書、ARカード。

s-DSCN0667.jpg

スーパーポケモンスクランブルとマリオカート7を購入。

スーパーマリオ3Dランドも買いたかったんだけど
売り切れてましたww




3DSを買ったんでDSの方のポケモンが出来るようになりました。

久しぶりにバトル(弱いけど)や交換がしたくなって来たので
快諾してくれる方はコメントまでどうぞ。

マリオカート7でもいいですよ(弱いけど)




今日はiphoneを見に行きました。

そしてそのまま購入ww

s-DSCN0668.jpg

本体、充電機、イヤホン。

s-DSCN0669.jpg

タダで貰えるフォトフレーム(月々のお金はかかるが)


猿が何だって?


まあ、まだ設定などやってない所があるので
あまり使ってないです。




人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3DS、白買ったんですね!
白っていいですよね!
自分は親から勝手にピンクにされましたよw
スーパーポケモンスクランブルですが
私のように手先のテクニックが乏しい人には厳しかったです;
なんだかんだ言いながらやってますが←

個人的には後ろのサル、すごく可愛いと思います。

| みちこ | 2012/03/03 23:40 | URL |

>>みちこさんへ

>>みちこさんへ

私はDSを買うときはいつもホワイトにしようという
謎のこだわりを持っておりますww

Wiiウェア版のポケモンスクランブルを持ってるんですが、
3DSの方がかなり厳しいです。

ちなみに猿はハワイで購入。

| ガイア | 2012/03/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

3DSですか!
私も持っていますよー^^
コード交換しませんか? うごでの交換は禁止になったので…
ついでにポケモンの方も
3DS
3737‐9571‐9953
ポケモン
3138‐7145‐3392

ところでビクティニはどうしましょう
作品の全削除とありましたが… 

| パンドラ | 2012/03/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

>>パンドラさんへ

すいません
今忙しいのコードの交換ができないです。

ビクティニはアイントのでしたっけ?

| ガイア | 2012/03/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

了解しました
ビクティニはアイントのですね、はい
のんびり待ってますよw

| パンドラ | 2012/03/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

わー、いいですね!
3DS本当に立体に見えるんでしょうか?見たことないです←
ポケモンの立体図鑑欲しいですw

アイフォンうちにもありますが、操作がなかなか慣れないです(;´ω`)

| 歩兎 | 2012/03/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

3DSか・・・俺がゲットしたときインターネットブラウザの快適さに驚いたわ!。
BWコード変わってないですよね?

| セスナ | 2012/03/06 02:39 | URL |

No title

>>パンドラさん

すいませんww

>>歩兎さん

ポケモンが思ってたよりすごかったですよ!

>>セスナさん

すいません。

3DSに変えた事でコードが変わっています。

| ガイア | 2012/03/06 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/154-e9eb05ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

