ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタクだらけのバトミントン大会 ~荒ぶる俺~

今日は定期考査2日目

英語はそこそこ。

リスニングはなぜか3年生の先生が総出演。
どうやらこの学年はサプライズが多いようです。

学年主任最後の言葉が「俺より先に死ぬな」

なんか厨二っぽい。

国語と理科はともにご臨終




いよいよ明日が都立入試発表となります。

特に書く事ないですが、
合格だったら写真撮って来ますねww




今日はボランティア体験の打ち合わせで結構歩きました。

学校に帰って来た後は学校に残っている人(課題が終わってない人、漢字再テスト等)の手伝いをしたりして
時間を潰しました。

家に帰った後は近くの公園でなぜかオタクだらけのバトミントン大会を開催。


参加者はSasanqua,さんN7031さんkomekomeさん


ブログのネタにしようとカメラを持って行きましたので
画像を紹介。

s-DSCN0593.jpg

公園は川の近くにあります。

s-DSCN0592.jpg

バトミントンのラケットと羽。

s-DSCN0632.jpg

なんとなく貼った。



~ここよりガイアの荒ぶる画像集~


s-DSCN0604.jpg

s-DSCN0647.jpg

s-DSCN0606.jpg


顔出しなんてバカなことはしないよwww

s-DSCN0646.jpg

夕日をバックに・・・


まだまだ他の人の画像があるんですが、
やっぱ勝手に貼っちゃまずいので止めときます。


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラケットにシャトル(っていうんですっけ?)がぶっささってる画像についてですが、
私これ、体育の授業中に実際にありましたwww
フツーにやってたら、打ったはずなのに、
「あれ・・・羽がない・・・・」

と、思ったら、ラケットにしっかりぶっささってましたwww
友達と大爆笑ですよw

それにしても、ほんとに荒ぶるガイアさん・・・
てかジャンプ力すごくないですか?!
特に下から3番目の写真・・・

| みちこ | 2012/02/28 22:10 | URL |

No title

合格してると良いですな
先に合格したした私が言うのもなんですが…

私の期末…特に国語がタヒんだのは置いといて、荒ぶってますなw←
羨ましいでs(え

| レグルス | 2012/02/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

>>みちこさん、レグルスさん

>>みちこさん

いやあ、自分でも信じられない跳躍力ですねwww

>>レグルスさん

今回、ほとんど勉強してないからなぁ・・・

まあ勉強してもダメでしょうがw

| ガイア | 2012/02/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

荒ぶるガイアさんww
一番上の写真のポーズかっこいいwww

| g@o3 (うさミミ) | 2012/02/29 17:37 | URL |

>>g@o3 (うさミミ)さん

自分でもかっけーとか思ってたり・・・

| ガイア | 2012/02/29 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/152-2fd35afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

