ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立一般入試が終わりました!

ついに都立一般入試が終わりました。

手ごたえはあまりないです。


国語→そこそこ

数学→簡単な問題が多かった。60点ぐらいは取れてそう。線を3本描くだけの問題もあった。
   相似の証明問題も多分できたかも。

英語→時間が足りなく、ぎりぎりで終わる。まあそこそこ。

社会→激ムズ。意味不明。どこの単元なのか分からなかった問題多々。

理科→とりあえず適当に・・・あと、作図問題が無かった。


去年の入試の過去問をやったんですが、

国語60~70点 数学50点 英語88点 社会70点 理科50点


過去問だとこんな良い点数取れるのに、模試だと全然点数取れない不思議・・・






パソコンを買ったらの話ですが、
イラストサイト作ります。(2回目)


受験が終わったら早速、どんな感じにするかイメージして、
設計図的なものを作っていきたいと思います。


一応、今考えてるのは


・絵の評価機能

・絵のリクエスト機能(ほぼSasanquaさん専用機能になるのは目に見えてる・・・)

・掲示板(モバイル版、スマートフォン版、PC版を制作予定)

・何か色々・・・


とりあえず、さっさと作って卒業式前までには仕上げたい。
学校の皆さんを待たせるわけにはいかないのでね。


学校行ってもどうせ暇だし、
設計図の作成を進めよう。





さっさと録画したポケモン見なきゃ。

と言うわけでこれで失礼・・・



人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

私はさっき県立高校に合格してきましたw

なのでスマホ買いまするww

やっと自由の身ですよ・・・・・・長かった・・・


やっぱりうごでコードの類いの交換が規制されたのは納得いかねえ・・・

| レグルス | 2012/02/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

>>レグルスさんへ

合格おめでとうございます!

自分もスマホ買おうかと思います。
iphone4Sにしようかなw

| ガイア | 2012/02/25 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/148-8ddffcf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

