ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、チョコは身内にしか貰えなかったかと思えば救世主が現れた話

今年のポケモン映画の正式タイトルが公開されました。


「キュレムVS聖剣士ケルディオ」です。


詳しくはポケモン映画公式サイトをご覧ください。

まあ、多分見に行くでしょうね。




今日の時間割

1時間目 公民

2時間目 国語

3時間目 公民

4時間目 数学

5時間目 公民


3時間は止めようよ・・・3時間は・・・




それでは昨日の話の続きから始めます。


その後、特に何も無く過ごしていたわけですが
ついに救世主が現れます。

なんとわざわざ家までチョコを届けてくれた方がいたのです。


一応、写真撮っときました。

s-DSCN0589.jpg

s-DSCN0590.jpg

どうやら日本では入手が難しい代物だそうで。


いや~一日で天国と地獄を味わうことになるとは・・・


チョコは大切に食べさせていただく事にしましょう。


そういえば、ホワイトデーもあるから
何を返すか考えないと・・・


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 20:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ガイアのリア充日記

| クラウチ | 2012/02/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして

公民3時間てw
時間割もうちょい考えて欲しいですねww

| 涼 | 2012/02/16 19:53 | URL |

No title

救世主おれもほしいよおおおおお

| みろか | 2012/02/16 22:16 | URL |

No title

裏山………

入試の得点は176点でした。
もはや絶望的……

| レグルス…と言えば分りますか? | 2012/02/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

聖剣士が一発目で性剣士てうちのpcェ・・・
ケルディオか・・・
個人的に全く可愛いと思えない
つーかこんなことしてる場合か俺ェ

| Wi(蛇武w龍) | 2012/02/19 01:15 | URL |

>>クラウチさん、涼さん、みろかさん、レグルス・(ryさん、Wi(蛇武w龍)さん

>>クラウチさん

腰の痛みは治りましたか?

あと28日、弁当持参をお忘れなく!

>>涼さん

はじめまして。

ガイアと申します。

この前も2時間も公民だったりw

>>みろかさん

義理でも貰うと嬉しいということが分かりましたww

>>レグルス・(ryさん

その点数が良いのか悪いのか分からないww

500点満点or300点満点?

まあ私も都立は無理だと思いますww

>>Wi(蛇武w龍)さん

今はあまり好みじゃなくても
後々になって「俺の嫁」とか言い出す奴が居るんですけどねww

| ガイア | 2012/02/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

聞いて驚け250点満点だこのやろう((

明日合否発表ですwwww

DS戻って来たから良いけど(良くない

| レグルス | 2012/02/23 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/147-8efd89fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

