ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私立高校合格しました!!

併願優遇の私立高校に合格しました!

まあ、これで高校生になれるのは確実となったわけです。



本命である都立高校がまだなんで頑張りたいと思います。(あと、10日ぐらい)

なんか自分の内申で60点前後とればOKみたいです。


そういえば都立高校よりか併願優遇の高校の方が偏差値が上だったり・・・








なぜかバレンタインデーをめぐって争うお二人



「バレンタインデー」とかいう謎イベントが近づいてきました。


一昨年まではこのイベントが親からチョコを貰うイベントかと思ってたけど
どさくさにまぎれて親以外から1個貰ってたり・・・

なんかめっちゃくちゃ味が苦かったのは覚えてる。


どうせ今年も親にしか貰えないんだろうな。




クリスマスの時も争うお二人。
そして結局負けるアナキン。



人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

合格おめでとうございます!
都立の高校の入試、頑張ってください!応援しています。

| みちこ | 2012/02/12 21:05 | URL |

No title

そちらも合格したんですねおめでとうございます!
あとコメントどうもです参考にします!

今年も来ましたねリア充共の宴が
まあどうせ今年も私が貰えないのは目に見えてるんですけど•••
近くのコンビニで自分でカカオ豆を溶かしたものでも食べてますわww

| Wi(蛇武w龍) | 2012/02/12 23:57 | URL |

No title

合格おめでとうございます!!
合格したから勉強しなくていいやとかおもってると、
あとでつらいですよ(^v^)

| 狩屋 | 2012/02/14 16:40 | URL |

No title

ポケットモンスターウォーズ

| みちこ | 2012/02/14 17:04 | URL |

No title


こんにちは♪
上村明穂です!!

今日はバレンタインデーですね♪♪

おめでとうございます!
お疲れさまでした♪

都立高校も合格出来るように、頑張ってください!

チョコレート貰えるといいですね♪

| 上村明穂 | 2012/02/14 17:23 | URL |

No title

合格おめでとうございます!
都立の高校も頑張ってください!
自分も来年受験生なので、頑張りたいです。

| TANAKA.knight (うさミミ) | 2012/02/14 18:39 | URL |

>>みちこさん、Wi(蛇武w龍)さん、狩屋さん、上村明穂さん、TANAKA.knight(うさミミ)さん

>>みちこさん

ありがとうございます!

都立高校も合格できるように頑張りたいと思います。

>>Wi(蛇武w龍)さん

本当にバレンタインって誰の為に存在しているイベントなのかと
思っちゃいますww(どう考えてもリア充のためのイベント)

本当にお菓子業界が憎い。

>>狩屋さん

アドバイスありがとうございます!
これからも勉強頑張りますね!

>>上村明穂さん

応援ありがとうございます!
これからも頑張りますね!

>>TANAKA.knight(うさミミ)さん

ありがとうございます!

来年、受験頑張ってくださいね!



| ガイア | 2012/02/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

祝福及び近況報告

まずはおめでとうございます。
そして頑張って下さい!!

私は併願校を難なくクリアし、本日、県立の試験を終えました!

勿論バレンタインはどうという事も有りませんでしたww
一日中「リア充爆発しろ!!」と心で叫ぶこと以外は…(^_^;)

なんだかうごで通信が禁止されたとか(多分)

| レグルス…と言えば分りますか? | 2012/02/16 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/145-674a65cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

