ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ画像

今日は友人よりネタを提供してもらいました。



s-DSCN0564.jpg


ポンデリングエルフーンに喰らいつく唯一神エンテイ。







・・・すいません。調子乗りました。


ネタ提供者のブログ

百円チョコクラウチのブログ





さらにこの方よりリクエストいただきました。


名付けてスターウォーズ 腕(その他もろもろ)ぶった切られ集!!
※こういうのが苦手な人は見ない事を強くお勧めします。




映画第一作「STARWARS EPISODEⅣ A NEW HOPE」より

補足すると、オビ=ワンが切られた際に
フォースの霊体となったため身体が消えました。

映画第一作のため、動きがぎこちなく、殺陣は剣道そっくりです。




映画第2作、「STARWARS EPISODEⅤ THE EMPIRE STRIKES BACK 」より

まさに謎展開。

殺陣はそこそこマシになってきている。




映画第4作、「STARWARS EPISODEⅠ THE PHANTOM MENACE」より


ここで初めてダブルブレードライトセイバーが登場。

殺陣をかなりかっこよくなっている。


胴体ぶった切られていますが、スピンオフではその後、ダース・モールは下半身ロボットになって復活します。




映画第5作、「STARWARS EPISODEⅡ ATTACK OF THE CLONES」より

ここではアナキンの右腕が切断。

ちなみにこの時、ドゥークー伯爵はこの時、87歳だそうです。




映画第6作、「STARWARS EPISODEⅢ REVENGE OF THE SITH」より

オビ=ワンが倒されたことにぶち切れてドゥーク伯爵に攻撃を加えるアナキン。

挙句には両手切断→首ちょんぱはいくらなんでも酷すぎぜアナキン。




↑に同じく。


なぜか瞬殺されるジェダイマスター3人組


メイスさんアナキンに裏切られちゃいました。

いい吹っ飛び具合でしたww




↑に同じく

EPISODEⅢは切断シーン多すぎww


この戦闘はライトセイバー剣術の完成系といえるでしょう。


「チ=ノリを得たぞ」良い言葉ですねww


ちなみにアナキンこの時に左手と両足を切られてます。
つまり、両手、両足もうありません。


オビ=ワンのチ=ノリが成功した理由は
ダース・モールとの戦いでオビ=ワンがした動きと
まったく同じことをアナキンがやっていたため。

技術はアナキンの方が上でしたが、
経験の差でオビ=ワンの勝利に終わったわけです。

あと、アナキンのフォースがダークサイドに傾いていて
バランスを欠いていた事も原因でしょう。


これですべてです。
お付き合いありがとうございましたww



人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| STARWARS | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

確かにエルフーンって後ろから見るとドーナッツに見えますねww
唯一紳なにしてるn(

| 歩兎 | 2012/01/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

>>歩兎さん

返信遅れました。
すいません。

誰がどう見てもポンデリングです。
ほんとに(ry


| ガイア | 2012/01/13 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/135-e2d7ae82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

