ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず勉強してみる

今日から塾の冬期講習が始まりました。

1月9日には模試(毎度恒例の全員強制参加)があります。
というか12月11日に受けた模試の結果が未だに届かないwww



最近、欲しいものが多すぎる。
いきなりですがww


母に「高校合格したらiphone4Sと3DS買っておくれ」と懇願した訳ですが
「おばあちゃんに頼め」と華麗に返されましたwww

とりあえず、


都立推薦合格(どや  iphoneと3DS
  ↓不合格
都立一般合格(どや  どちらか一つ
  ↓不合格  
私立併願優遇合格(キリ 有るわけないだろ。馬鹿じゃないの?


と母が決めましたとさ。めでたしめでたし(笑)


今、素内申31で志望校の推薦に受かるのはもはや奇跡という状態ですので
期待してないんですが、とりあえず頑張ってみようかななんて思ってみたり。

母は「アピールポイント多いからもしかしたらいけるんじゃない?」
なんて事を言っていたんですが、

・追記
母の検閲により若干、直しました。

・放送委員会(強制的にやらされた1年後期の思い出)
・部活で副部長(1年)
・部活で部長(2年)
・部活で部長(3年)
・英検3級
・P検4級

こんなんでだいじょうぶなのか?




今後の更新ですが、

内容としては

・おせち料理を食う
・湯島天神に行く。
・父のお土産
・あと何か

を予定しています。

お楽しみに。


人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| 近況 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございました(*´∇`*)
塾大変そうですね。
iphone4Sと3DS手に入るといいですね

それでは失礼しました。

| *comugi* | 2011/12/25 15:48 | URL |

>> *comugi*さん

こちらこそありがとうございます!
できれば相互リンクとブロともをお願いできないでしょうか?

| ガイア | 2011/12/25 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/124-d008c38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

