ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレート、ヘッダー画像変更のお知らせ

ご覧の通り、ブログのテンプレート、ヘッダーの画像変更を行いました。


この頃寒くなり、クリスマスも近づいてきた事もあるので
クリスマス仕様のテンプレートに変更しました。

結構、気に入ってます。


あと、ブログタイトルの画像も変わったと思います。

今回はちょっと時間をかけて作ってみました。



画像の編集作業としては、

まずジェネレーターでSTARWARS風のタイトル画像を作りました。

そのあと、ペイントでポケモン画像を貼り付けて、

バナー編集サイトで白文字を付けました。

それだけですwww


画像は今後、これに統一します。



1月になったらお正月仕様にしようかな。
多分、無理だけどww



あと、ブログのカウンターが2000を突破しました。
そして今日、初めて一日のアクセス数が100を突破しました。

これも皆さんのおかげだと思っています。
どうぞこれからも宜しくお願いします。



人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| お知らせ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaia0326.blog.fc2.com/tb.php/110-7b8feb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

