ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝った

はい、どうもこんにちは。

やっぱTwitterばっかやってるとブログは放置気味になってしまうものですね。

暇だったのでだらっと書いてしまいたいと思います。




学年末考査がありました。

ちょっと勉強法を変えて挑んだんですが・・・








点数がちょっと逝きました






他の教科の為に現国と古典を捨てたのはいいけどまさか現国クラス37位になるとは思わなかった・・・


他は点数は逝ってるけど、順位は今までどおりといった感じです。

順位も11位とそれほど変わらず。


もう一夜漬けという考えから一旦、離れたほうが良さそう。

因みに、今までのテストで一番、点数が良かったのも現国でした。(88点)
最低点はご覧の通り、現国の24点です(笑)




テスト明けに音楽のテストがありました。

これをサボると単位を失う可能性があったので、(前回のテストは調子悪くて休んだ)
ちゃんと受けました。

友人と共にスピッツの空も飛べるはずにチャレンジ。

友人にギターを任せ、一人で熱唱するという公開処刑に。

まあ、流石に音楽選択者なので音痴な歌声にはならず、なんとかなりましたw

評価の方は知らないです。




今日は合唱祭がありました。

銀賞でした。

色々面倒くさかったです。

以上。




ついにガルパン11話が放送されました。



まさかの黒森峰、超重戦車マウスを投入してた。

ヤークトティーガーだけでも手一杯だったのに
前面装甲200mmの化け物となるともうほぼ詰みましたねこれ・・・



これには総統閣下もブチギレ。

因みに、マウスをポルシェ社に試作を命令した張本人は総統閣下だったり。

これはルーデル閣下を呼ぶしかないな・・・プラウダ戦にしか興味なさそうだが・・・



前の話でエーリカが使われましたが、今回はパンツァー・リートでした。

最終話で実は列車砲まで投入してた展開期待




実はbotを作ろうかと思いまして。

架空のミリタリー(アニメとか映画とか)をまとめてbotが呟くみたいな感じです。

暇があったらやろうかと。

| 近況 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

