ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新頻度ダウンのお知らせ

この前、部活(夏休み入ってから2回目)がありました。

前回に引き続き、部室の片付け。(取り壊すそうなので)

漫画雑誌を縛って、
倉庫までリヤカーで運ぶという作業なんですが
きついですねw

IMG_3366.jpg

こちらの漫画を全部運ぶですがね・・・

行きは漫画を乗せるだけ乗せて倉庫を漫画を入れて
帰りはリヤカー乗っていきました。(引っ張るのは部長)

それだけで部活終了ですよw
何なんだw

因みに、今日も部活あったんですが、
ノルマもクリアしたし、面倒くさくなったので行きませんでしたw




そんで昨日は中野に行きました。

その前日はさざんかさんと私の部屋でgdgdになりつつも色々やってたんですが、
明日は何しようかという話になり、何故か私は(買うものもないのに)「中野に行く」と即答。

そんでいつもの仲間で行く事になったのですが、
暑いですねwやっぱw

電車に乗りながら
twitterとかやってたんですが、
途中であることに気付きました。

「そういえば、何買えばいいんだ・・・」と。

音楽聞きながら必死に考えました。

中野に着くまでずっと考えた結果、

「ストライクウィッチーズでいいや」という結論に。


店を色々廻ったのですが、
ある店でガチャガチャのフルコンプセット(1195円)が・・・

またもや色々、考えました。

「親に見せても大丈夫だろうか・・・」
「まあ、何買ってもドン引きされそうだなぁ・・・」

自分とご相談の結果・・・

SDサイズなら(多分)OKだろうという結論に。
そしてそのまま購入。

あまりお金は使えないのでその後は何も買わず、
お帰りコースになりました。

自宅に帰宅後、緊張の瞬間・・・

俺「はいこれ今日の成果」
母「うわ・・・(結局、引く)」

母、本日の成果を見て

母「スカート短くない?」
俺「穿いてないから」
母「え!?」
俺「“ズボン”は穿いている」

色々説明するが結局、理解できず・・・

まあ、そりゃあそうだよね。
ズボンには違いないがどうみてもパンツにしか見えないんだから。

IMG_5281.jpg

これが本日の成果。

IMG_5922.jpg

鞄とかに付けると傷つくのでコルクの板に画鋲を使い、張り付けることに。

配置はちゃんと考えましたよ。うん。
我ながらいい配置だと思ってる。




ブログについてなんですが、
更新頻度ダウンします。

理由としては、

・まず、このブログ、リア友しかコメントしてなくね?という所。

twitterで同じようなことができるような気がしたから。
ブログの存在意義自体が危うい。

・2つ目にtwitterの方が面白くね?という所。

twitterだと友人とも気軽に会話できるし、
何しろ本当に趣味が合う人と絡める事ができるからです。

昨日もフォロワーさんとストパンの話で盛り上がっちゃいましたw

そういう点でもtwitterの方が勝っているかと。


という理由でブログの更新頻度ダウンします。

更新するときはどこかに外に行った日や近況報告みたいな感じになると思います。




何か物足りないので
昨日発掘したアニメ中心のネタ画像をご紹介。

20120713201837470s.jpg

目と口を入れ替えた結果、人格まで入れ替わってしまったようだ。

1343270956183.jpg

一番、爆笑した画像。
何故、キルミーベイベーOPを歌ったのか・・・

lib536867s.jpg

あれ?主人公・・・

315345884_20120607202444.jpg

無理ゲー

up99209s.jpg

うぽって!をニコニコ生放送で見ようとした外人。結局見れず切れる。

april01.jpg

これが釣りだという事に気づくのに1分かかった。

up99046s.jpg

鈴・・・
不遇すぎて泣ける。

564248720.png

2つ除き、全部当てはまる自分は一体・・・

02_20120401004729s.jpg

03_20120401004727s.jpg

04_20120401004726s.jpg

※エイプリルフールネタです

ホッパー、ジャック、マルコビッチって例のww




Twitterを本格的に始めようかと思います。
暇な時はずっといますんで宜しく。

リプライは授業中を除き、すぐに返します。

| お知らせ | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

