ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜なのに学校行ってきた

今日は土曜なのに学校行っていました。
なんか中学生の部活見学やららしいです。

で、何故か受付をやらされた私なんですが、
名簿に名前のない人が3人連続で来たり、領収書が足りなくなったりで
大変でしたw

その後は部活だったんですが
勿論、見学には誰も来ませんでしたw

あと、イラストの原稿用紙とやらを貰いました。
3枚もあるですが・・・

アニメキャラでもOKらしいです。




どうでもいい豆知識ですが、

うちの母はアニメが嫌いです。

私の横で「キモいキモい」を連呼してます。
ですが、私は堂々と今まで通りで過ごしております。

何でこんなこと書いたかって?

ネタがないからだよ(泣)




IMG_0443.jpg

海猿3を見る際に気を付ける事。

・開始数分は音量注意

飛行機の爆音が半端ないです。

映画館で見た際は鼓膜が破れるかと思いましたw




昨日ようやく、IS全話見終わりました。

中々のハーレムアニメでw


全話見終わったら動画収集ぐらいしますよね?



全然、大丈夫じゃない件。

因みに墜落のシーンはストライクウィッチーズ。





修造MADの遭遇率は異常。



もはや学校の意味がない。




誰得。夏アニメ1話視聴済みアニメの順位をつけてみた。(改訂版)

1位 トータル・イクリプス
2位 人類は衰退しました
3位 貧乏神が!
4位 ゆるゆり♪♪
5位 うぽって!
6位 恋と選挙とチョコレート
7位 TARI TARI
7位 この中に一人、妹がいる!




テストがまだ全部返ってきてないのですが、
自信な無くなってきましたw

もう平均点取れてればいいか・・・

| 近況 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

