ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストおわた

今日、期末テストが終わりました。

いつもだったら、「テスト終わりました。いろんな意味でw」とか
書く所でしょうけど、今回は違いますw

塾で自習したり、夜遅くまで勉強したり(アニメの消化も一緒に・・・)
してたんでほとんどの教科では満足のいく出来でした。

でも、生物基礎に関しては多分、半分いってないんじゃないかなw

平均点も、凄いことになってそうですねw(悪い意味で)
うちの高校は文系ばかりなんでw

あと、現国は前回よりかは点数は下がってます。

前回が簡単すぎたんですよw


因みに今日の教科は


1時間目 数Ⅰ

なんかいつもよりできるんですよね。

証明問題も出来たし、2次関数のグラフも(多分)出来たし、
2次関数の平行移動もやり方さえ間違えてなかったら出来てると思います。

いつも通り、ギリギリで完成。

半分は確実にできてる。

2時間目 科学基礎

物質別の炎色反応の違いと元素と元素番号を暗記して、
テスト開始したら、まず始めに覚えた物を全て書いてからテストに臨むとかいう作戦を取ったら

案の定、成功しましたw

前回よりかは絶対、取れてます。


そういえば、平日の夜更かし最高記録を更新しました。

記録:27時半

因みに、休日の最高記録は29時ですw





夏休みにハッちゃける企画ですが、
誰か適当に誘っておこうかと思います。

さすがに男2人じゃね・・・

せめてもう一人、2人は欲しい。


夏休みに部活数回やるそうですが、
2回ぐらい出てればいいみたいですw

イラストもその時に提出すればいいかなw

というか何書けばいいんだwほんとw




誰得。夏アニメ1話視聴済みアニメの順位。

1位 トータル・イクリプス

なんか設定はちゃんとしてるっぽい。

普通に面白かった。

2位 人類は衰退しました

このアニメのジャンルがよく分からない。
でも、面白かったんでw

3位 貧乏神が!

今期のギャグアニメ枠。

ニャル子さんみたいにパロディ?ネタ?多数。

4位 ゆるゆり♪♪

1期を見てないので冒頭のシーンで色々、勘違いしてしまった。

軽い百合が延々と続くアニメかと思ってました。すいません。

4位 うぽって!

同率4位。アサルトライフルを擬人化してみたというアニメ。

多少の知識がないと面白くないかも。

6位 TARI TARI

まだ何とも言えない。






あんな爺で軍曹なのに16歳で中尉ってどんだけだよ。まったく。

こういう系のMADは大体、軍曹が撃たれてBADENDパターンが多め。



これはテレビじゃ放送できないわw

軍曹のセリフが下ネタしかないぞw



エイラさんは厳しいから基本×判定しか出さないぞ。

そして何故かガンダム多め。




テスト期間中に何故かISを見てしまったんですが、
3話目でようやく気づきました。

これはハーレムアニメなんだなって。

というか学校に男が1人しかいないって時点で気づけなかった私は一体・・・


| 近況 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

