ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期末テスト&ブログ開設1年

今日は期末テスト2日目でした。

1時間目 生物基礎

大問3まで「これは60点いったな」とか思ってたんですが、
大問4番で手が止まり、絶句しました。

そう、まったく分からない。

選択問題だけ埋めて、そのまま終わってしまいました。

前の人とかにも聞いてみたのですが
やっぱり、全く分からなかったみたいですw

2時間目 数学A

この前よりかは簡単でした。

半分いってればいいなw

3時間目 家庭科

普通にできました。

以上。

明日は現国、英Ⅰ、保健のテストがあります。

現国は90以上は行きたいところですね。
英Ⅰも70いきたい・・・




テスト中に地震があったのですが、
うちはプレハブ校舎などで余計に揺れるw

一通り書き終わって寝てたんでビビったw




今日でブログ開設1周年です。
といっても特にイベントはないのですがねw

あと、カウンター10000越しました。
これも特にイベントないですw

誰か祝っt(ry




今まで見た分の夏アニメに順位をつけてみた。

1位 トータル・イクリプス
2位 人類は衰退しました
2位 ゆるゆり♪♪
4位 TARI TARI

全部、視聴継続の予定。






違和感ゼロ。

もう2年前の話なのか。



気にしたら負け。

これピアノ伴奏いらなくね?



ゲームやアニメの実写化は、
謎改変とかでファンに叩かれて終わるか、なかったことにされるかどちらか。

成功した例もあまり聞いたことがない。

ヤマトの実写化は

・ヤマトが以上に脆い
・冥王星沖海戦が火星沖開戦に何故か変わってる
・ヤマトが最後に特攻
・アニメ版で生きてるキャラが何故か次々と戦死

映画1本に収めるために結構、改変してるんですよね。

当然、ファンからは叩かれましたがw
私はこれでも良かったかなぁとw



総統閣下のご希望は「ポンッ」で「キュッ」で「バーン」なキャラ。

シャーリーかミーナ辺りが丁度いいのではないでしょうか。

そうすれば総統も満足するはず。

というか、501の11人分の声を総統がやるとかどんだけだよw


| 近況 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

