ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期末テスト1日目

今日から期末テストが始まりました。


1時間目 国語総合 古典

ただひたすらに腹が痛い。

あとは、漢文が難しかったぐらいしか覚えてない。

2時間目 地理

記述問題が難しかった。

以上。

3時間目 OC

何故か問題が教科書の問題そのまんま。

分からなかった問題が1つもないという事態が発生。

90点以上いったかも。


明日は数Aという名のラスボスが待っています。





というわけで、今日は塾で自習してました。

3時間ぐらいはやったんじゃないでしょうかw




塾に行くまで時間あったので、録画したアニメを見ました。


・トータル・イクリプス

なんかどっかで見たことある設定多数。
絶望感しか感じない。
ロボットアニメはあまり好きじゃないけどこれはいけそうな感じ。

・TARI TARI

可もなく不可もなく普通。


余りにも酷いというわけでもなかったので、
両方、視聴継続します。

とりあえず、3話まで様子見ですが、
多分、最後まで見ちゃうでしょうw


確か今日からゆるゆり♪♪が始まるかと思うのですが、
1期の方を見てないのでまだ何とも言えません。






微笑みキモオタデブの件で笑いを堪えきれないw


因みにハートマン軍曹のドイツ語読みは「ハルトマン」

黒い悪魔のエーリッヒ・ハルトマンか?
それともカラヤ・アインのエーリカ・ハルトマンか?


後はこの軍曹は後々、微笑みキモオタデブによって銃殺されます。



とらのあな「戦闘機でのご来店はご遠慮ください。」



砲丸投げでネウロイを撃墜するルーデル大佐。

世界不味い飴であるサルミアッキを1度、食べてみたい。
タイヤの味がするそうだが・・・



「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」というやつです。

下はちゃんと「ズボン」はいてるから大丈夫でしょう。

誰が何と言おうとこれは「ズボン」なんだから。




何かテスト後に美術鑑賞とかやらで美術館又は映画館へ行くみたいです。

普通の人は映画館を選ぶと思うのですが、
私は見たい映画がないわけです。

海猿は多分、親が見に行こうとか言っちゃったりするので、

今更、ポケモン見に行くわけにもいかないので、
友人と美術館に行くことにしましたw

| 近況 | 22:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

