ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塾の面談とか

今日、塾の面談があったのですが、
どうやら私は行かなくてもよかったみたいですw

なんか勉強する気がないので
塾で自習でもしようかな。

例の漫画好きの先生(これでも一応、副室長らしい)に
何時でも来いと言われたのでね。

人もあまりいないので
何時間でもOKというのも魅力的。

前の塾じゃ人が多すぎて電話予約しないと
自習できないという有様。(しかも居れるのは1時間分が限界)

飲み物持参もOKらしい。

月曜にでも行ってみようかな。




明日から夏アニメが始まるのでHDDの整理とかしてたんですが、
結構、要らない物ありましたw

・ポケモンBW

録画したのに結局見てないものが。
しかも、録画分の1本が緊急地震速報が入っているという地雷。(確かライモンジム戦の回)

・見飽きた映画

これが結構、HDD喰ってるんで。


これで数十時間の空きが出たかなと。


ちい散歩のハワイスペシャルがあったのですが、
なんか罪悪感がしたので消すのは止めときました。






前貼った動画を見てたら無性に歌いたくなったので、
歌ってみたら案外、結構良かった。

こうしてカラオケのレパートリーにまた変な物が入ってしまったのである。
いい加減、まともな曲も練習しておいた方がいいのだろうか。

というかこの曲がV6だという事を忘れてた。
変なものじゃなかったなw




ポケモン配布の件ですが、
テストが終わったらゆっくりやる予定なんでお楽しみに。

余ったやつは適当に誰かに譲ります。
部活の部長でいいかなw

| 近況 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

